※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理がきて、生理予定日に嘔吐があり、妊娠の可能性が気になる状況です。

産後5ヶ月で生理がきました😊
現在完母で6ヶ月の息子を育てています👶🏻

最終生理が10/15〜10/25で
11/7日に仲良ししました🐰
11/11から胃が気持ち悪くて😅
食欲はあるんですが今日ご飯食べた後に
嘔吐してしまって😭
ずーっと気持ち悪い感じです💫
今日が生理予定日なんですが産後は
不順になりやすいと聞いて😅

ただの不順なのかもしかしたら
妊娠かも🙄?とも思っています。
どうですかね😅?

コメント

deleted user

生理が開始しても、母乳をあげている間はまだまだ安定しません。
個人差はあると思いますが、受精から着床まではだいたい7日くらいかかるので、今回は遅れているだけでは?😅

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    そうなんですね😅

    気持ち悪いのが気になって😭💫
    産後仕事復帰予定なのでもし妊娠だったらとばかり考えてしまっていて😅

    • 11月15日