※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

倉敷市のイオン周辺でおすすめの皮膚科を教えてください^ ^

倉敷市のイオン周辺でおすすめの皮膚科を教えてください^ ^

コメント

ゆんた

すわ内科皮膚科、先生が細かく必要な薬出してくれて、疑問に思った事にも全て答えてもらえるのでいいと思います。
ただ、人気で待ち時間長いです😭💦
受付して車でいつも待ってます。

• まりん

まりん

そうなんですね♡待ち時間長のは人気な証ですね😊土地勘がなくて、すわ内科皮膚科さんマップでしらべてみます♡ありがとうございます^ ^

• 11月15日
  • ゆんた

ゆんた

イオンからほんと近いですよ♡車で2分くらいです😂
    駐車場は近くの調剤薬局の横と向かいにあるので是非行ってみてください😊
    チャキチャキした先生なので、出来れば聞きたいことはしっかり纏めとくと楽です!
    ちなみに女医さんです。
    そこ内科もあるのですが、皮膚科が休みの時はガラガラなのでほぼ皮膚科の患者さんみたいです🤣💨

• 11月15日
  • まりん

まりん

あら!新居からすごい近いですー😂❤️嬉しい😍内科ガラガラなんですね😂(笑)
    ちなみに小児科と耳鼻科はどこいかれてますか??😊差し支えなければ教えてください❤️

• 11月15日
  • ゆんた

ゆんた

小児科は何ヶ所か行ってるのですが、その近辺だとはりがや小児科結構いいとおもいますよ😊
    うちの子倉中が多いのでたまにしかかからないですが💦
    耳鼻科は家の近所に通ってるので少し遠いですが新倉敷耳鼻咽喉科通ってます。自分も通ってて鼻水きっちり吸ってもらえて楽だったので🤣
    イオン側だとなかもと耳鼻咽喉科クリニック子供とかかったことありますが、可もなく不可もなくって感じでしたが、まぁ良いのかな…と…ただ鼻水は全く吸ってもらえた感ありませんでした😭
    ネット予約だったか出来て、人は多かったので鼻水以外は良かったかな…もう半年以上前でうろ覚えですみません💦

• 11月15日
  • まりん

まりん

返事ありがとうございます😊
    そうなんですね❤️新倉敷は学生時代に住んでいたので土地感あります😍笑笑
    鼻水すってくれるのは大きいですよね!!鼻がジュルジュル言ってたら苦しそうでかわいそうですもんね😭色々と細かくありがとうございました😊

• 11月15日
  • ゆんた

ゆんた

いえいえ!ふらふら病院通いしてたのが役立って良かったです😂
    こちらこそグッドアンサーありがとうございました!

• 11月15日
  • ゆめママ

ゆめママ

すわ内科皮膚科良かったです!
    でもホント人がごった返してて、待ち時間は長いです。
    ご飯をフードコートで頼んだ時のピーピーってなるやつ(笑)を渡してくれるので車で待てます(✌'ω' ✌)

• 11月18日
ゆめママ

あ、違う所にコメントしてしまいました😣すいません😭

• まりん

まりん

そんなに😱笑。でもピーピー鳴るやついいですね❤️病院で待ってると退屈だし、内科もあると風邪もらっちゃいそうですもんねー😂

• 11月18日