※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊娠・出産

岡山県倉敷市の帝王切開で出産した方の自己負担額について心配しています。高額医療の制度に加入する予定ですが、民間医療保険に未加入で高額支払いが気になっています。後悔しています。

岡山県倉敷市の浅桐さんで帝王切開にて出産された方がいらっしゃれば教えて欲しいです!!

自己負担額はいくらでしょうか??

高額医療の制度申し込みはする予定ですが、民間の医療保険に加入してなくて…
どのくらいの高額支払いになるのか心配で不安で眠れません🥹

医療保険に加入しておけば良かったと後悔してます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前に予定帝王切開で浅桐で出産しました!

高額医療制度を申請して
手出し5万円でおつりがきました!🥹

赤ちゃん楽しみですね!
無理せずに出産頑張ってください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、追加で
    25日に入院、3日に退院で月をまたいだので少し高いと受付の方に言われました!

    医療保険入ってたら、帝王切開は手術になるので結構な額返ってきます!!

    • 5月9日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト


    お釣りが出たのですね🥹💓
    上の子出産は広島県の田舎で普通分娩で産み、手だし金18万円だったので、倉敷の方が都会だし… ましてや帝王切開になりそうだったのでドキドキしてました😂

    逆子が治らなかったら帝王切開と言われたので ビクビクしながら生活してます🥹

    教えて頂き、ありがとうございました🙏💓感謝です✨

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も退院するまでお金のこと
    でドキドキしてました😂

    息子も同じく逆子が治らず帝王切開になりました😳

    • 5月9日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    えっ!同じ逆子ちゃんですか🥹

    先生にも、骨盤におしりがハマってるから 回る可能性は低いかなと言われてしまって🥲

    明日で30wなんですけど、ずーっと治らなかったら、36wで成人病センターで外回転術をしてもらう予定でいます😅

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤におしりが綺麗にハマってて回らなかったです😂

    外回転術したかったんですが
    頭がちょうど胎盤の下にあったので出来なかったです😭

    • 5月9日