※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

本日リセット今回はタイミングきちんと合わせたから期待してたのに私、きっと妊娠できないんだと思う

本日リセット
今回はタイミングきちんと合わせたから期待してたのに
私、きっと妊娠できないんだと思う

コメント

こめこめ

私も今日明日あたり生理予定日です。
すごい期待してるのに、がっかりしたくないから出来ないと思い込んでます。
そっちの方が気持ち的に楽なので💦

もしも、もしも出来てたらほんとにほんとに奇跡なんだなって思います。
ゴールが見えない分辛いですよね…

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    昨日からほんの少量の出血があり着床出血とか考えてた自分がバカみたいです
    今月は前の子の命日だったし期待しすぎてたみたいです
    ほんとゴールが見えないからいやになります

• 11月15日
  • こめこめ

こめこめ

少しの変化で期待しちゃうし、期待した分落ち込むし、精神的に忙しいですよね...ほんと疲れますよね。

お辛い過去があったんですね…
    余計に期待したい気持ちになりますね

• 11月15日
  • るなたな

るなたな

そうなんです
    少しの変化で期待しちゃいます。で、その分落ち込みます
    来月は旦那が出張があるので、ちゃんとタイミング取れるか分からないのでイライラ。妊活休み時なのかもですね

• 11月15日

妊娠する確率は、タイミングを合わせてやっと1/4あるかないかくらいだと聞きますよ!
どうか気を落とさないでください😣

• るなたな

るなたな

タイミング合わせて1/4あるかないかなんですね
    黄体不全もあるかもですが、漢方飲みつつ頑張ってみます

• 11月15日
るるぷる

私もタイミング指導で排卵検査薬も基礎体温も見てましたが、茶おりから一日飛んで生理でした(^^;
…基礎体温も下がってしまったので受け入れるのには少し時間かかりました(T_T)

私は生理中に次出来ることを探してます(^^;
今は寒くなってきたのでホットヨガや岩盤浴を検索してます(*^^*)
ホットペッパービューティー良いですよ!(笑)
あとCM見ててエレビットの試供品も取り寄せてみました(^^;

私も主人が多忙なのに、初めてタイミング取れた!って感じだったので、またタイミング取れるのかな…って不安あります(^^;

• るなたな

るなたな

遅くにすみません
    私も今回初めて卵胞チェックに行ったし、初めて検査薬も陽性になり期待しすぎました
    エレビット、ググってみます
    旦那さんが忙しくてタイミング取れるかっていうのは大変ですね
    うちのも仕事忙しいけど、タイミングだけはきちんと取ってくれるので申し訳ないなと思ってしまいます

• 11月16日
ななこ

私も毎回同じ事を思っています…
この一年8ヶ月…毎月繰り返しています(´;ω;`)
私も…「本人が健康で、大きさも形も良くてタイミングも完璧❗」と不妊治療専門医で言われましたが、
不妊鍼灸で…「その完璧❗」の状態でも、妊娠するのは5回に一回くらいの確率だから、半年くらいはかかると思って。それまでにできるかは(質の良い卵が降りてくるかは)、運だから。と言われました(^_^;)まだ先の見通しで落ち込みましたが…(;´_ゝ`)、
逆に、そんなに良いコンディションでも無理なのか❗と気持ちが楽になりました(笑)ストレスが一番卵子に良くないようなので、落ち込むのはやめて、ただ、たんたんと…「完璧❗」のコンディションを維持し続けるだけだな(^_^;)なんて、思っています(*^^*)
考えすぎ(先のことに不安を感じること、過去のことを悔やむこと)はストレスとなり、妊活にも良くない悪循環だと言われたので…
「生理は先月の自分の過ごし方や食生活の振り返り」…と、思って、(生理痛が軽いと良く過ごせたのかな?や、塊が少なくなると妊娠しやすい体に近づいたのかな?など)また今日から1ヶ月、自分の体のために何ができるだろう…(^ー^)と考えるようにしています✨✨

お互い授かれると良いですね❗
応援しています(*^^*)❤️

• るなたな

るなたな

遅くにすみません
    今日、漢方薬局に行って来たのですが、卵の質が悪かったみたいだねって言われました
    ストレスなかった?と言われ、前周期はとんでもないほどのストレスがあったので反省です
    ほんと、お互い授かれるといいですね
    私も応援してます(^-^)

• 11月16日
  • ななこ

ななこ

私もストレスと疲労がすごくて…お恥ずかしながら…体にいろいろ出てしまい、今は仕事を休ませていただいています(;>_<;)
    鍼灸院で体質改善(冷え性とストレス体質、不妊症の改善)のために、食事療法を取り入れ、鍼とお灸に通っています。体質が変わるまでに、3周期かかると読んだことがあります。三ヶ月前の食事が今の自分を作っている…と思うと、私もあと1ヶ月はかかるな…なんて思っています(;´_ゝ`)
    鍼灸院では、通い始めた頃、何も言われなかったのですが、元気になってきたら、先日、不妊治療に合わせて鍼灸院でも治療すすめてくれるようになり、その矢先…不妊治療の先生に、「完璧❗」と言われるタイミングでした(^ー^)
    自分の体が元気にならないと、子どもを授かれたとしてもその後も大変、元気になれば自然と授かれるようになる…と言われました(*^^*)

漢方のお薬、合うと良いですね❗
    お互い、希望を持って進みましょう❗

• 11月16日
  • るなたな

るなたな

私もストレスと疲労感すごいです
    仕事をしてる訳でもないのに
    疲労感は漢方を飲み元気が付いてきた気がします
    恥ずかしい話、デブで糖尿病なのでインスリン注射をうちながらの妊活です
    先月は正月にディズニー旅行に行けないよと旦那に言われてストレスで食べてしまい血糖値も上がってしまいました ディズニーが生き甲斐なので
    5回に一回の確率なんですね
    やっと前周期から排卵検査薬も陽性になったので半年は様子見ですね
    気長に待ちたいと思います

• 11月16日
  • ななこ

ななこ

ディズニー残念でしたね(>_<)
    でも、好きなものがあるっていいですね(*^^*)❤️ディズニーいけない分、旦那様に何か違う楽しいこと、付き合ってもらわないと❗ですね(^皿^)
    糖尿病のこともあるのですね。私も、今は冷え性改善のために…小麦、砂糖、乳製品、熱した油…など控える食事していますが、食べられるものが本当になくて…初めはものすごくストレスでした(´;ω;`)ときどき…食べてしまい、甘やかしたりしていますが(^_^;)でも、そのおかげで、生理痛や排卵痛がほとんどなくなり、生理のときのレバーのような塊…少なくなりました(ないときもあり、前回は塊がブルーベリーくらいの大きさになりました(笑))(^ー^)PMS(頭痛やイライラ)もなくなり、本当に体が楽になりました。→これが、妊娠するための最低条件。と、鍼灸院で言われました。
    るなたなさんも体が少しずつ良くなっているようですね❗体が楽なると、気持ちも明るくなってきますよね(*^^*)今、自分が元気になったり、体を少しでも良くすることは、大切なことなのだと思います。
    元気なるなたなさんに…きっとあかちゃんもスタンバイしてくれているはずです(*^^*)私も…そう願っています。「どのくらい元気になったら来てくれるのかな…」と楽しみに待ちましょうね(*´ω`*)❤️応援しています✨✨

• 11月16日
🌼

同じく今日リセットしました。
私の場合、高温期ははっきりしないような上がり方なのに、生理の日はグーンと分かりやすい下がり方をするので、朝一で今日来る…ってわかります😭
生理来てもなんとなく期待して、薬飲むのも躊躇してたら、生理痛酷くて、なにやってんだか…って感じです😰

お互い、気持ちを新たに運命の子が来てくれるのを待ちましょう💖
同じリセット日だったのでメッセージさせていただきました☺️

• るなたな

るなたな

私は高温期もはっきり上がらないし、生理が来る日でも体温も下がりません
    生理前に生理来る感じもなくって
    昔は生理痛酷すぎて寝込むくらいでした 漢方飲んで全く生理痛なくなりました
    妊活頑張りましょうね

• 11月16日

わたしも思ってしまいます。
妊娠出来るのか。と。
生理痛きついです。

• るなたな

るなたな

ほんと妊娠できるのだろうと思ってしまいます
    生理痛あるんですね
    私も昔、寝込まないといけないくらい酷かったときあります
    今では漢方飲んで全く生理痛なくなりました
    生理痛あるのは大変ですね

• 11月16日