※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうへいママ
お金・保険

川崎市や横浜市、世田谷区で3000円前後でインフルエンザワクチンを受けられる内科、小児科、耳鼻科をご存知の方、教えてください。

川崎市高津区、宮前区、中原区、横浜市港北区、東京都世田谷区あたりでインフルエンザのワクチンを安く摂取できる内科、小児科、耳鼻科をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!できれば3000円前後で打ちたいのですが。。

コメント

めここ

お子さんのワクチンですか?今年インフルエンザワクチン全然ないですよ!先週探しましたが自分の分のワクチンでさえ全然なくて…お世話になってた産婦人科で高いけど妊婦用ので良ければと言われてそれを打ちました(4000円)。近所の小児科も軒並み受付終了の張り紙でてます。

• しょうへいママ

しょうへいママ

返信ありがとうございます!そう、子供用のワクチンです。ほんと今年全然ないですよね!

私と子供達1回目は何とか打てたのですが、2回目がなかなかできず。。近所の皮膚科にはあるらしいのですが、小児科とか内科は軒並み在庫切れで入荷未定と言われてしまって.°(ಗдಗ。)°.毎年ないと言われながらもなんだかんだ打ててたので、油断してました。。

• 11月15日
真木柱

多摩区ですが、登戸の多摩ファミリークリニックは¥3,200だと思います。
ただ、今年は本当に入荷がないそうで、一時接種中止している日もあります。
これまでは入荷次第 数日で再開されている感じのようですが、電話で在庫状況を確認した方が良さそうではあります😣

• しょうへいママ

しょうへいママ

情報ありがとうございます!登戸の多摩ファミリークリニック安いですね!!

やはりどこも今年は在庫少ないんですかね。。ホームページや電話で随時確認してみた方が良さそうですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 11月15日
りー

都筑区になりますがセンター南のシティクリニックが安いです。
確か2400円かな?

• しょうへいママ

しょうへいママ

ありがとうございます!まさにシティクリニックで1回目摂取したんです!でも在庫なくなったとかで。。慌てて2回目あちこち探してました(;´Д`A2400円激安ですよね!!

• 11月15日
のんママ

中原区のはぐくみ母子クリニックで
3500円で打ちました!
ちょっと高いですかね💦

• しょうへいママ

しょうへいママ

情報ありがとうございます!中原区も在庫ない感じですかね?やはりどこも、そのくらいの値段しますよね。。

• 11月17日
きなこ

1回の値段ですか?世田谷区からすやま小児科で1回2000円で子供打ちました!

• しょうへいママ

しょうへいママ

ご挨拶遅くなりすみません!2000円激安ですね!

かかりつけにどこも在庫ないの今だけと言われ、少し待って近所で受けるか悩んでます

• 11月22日
  • しょうへいママ

しょうへいママ

すみません!途中送信しました(>人<;)

近所と言っても、きなこさんのような安いとこはないのですが。。烏山の方とか高そうなのに意外でした!

• 11月22日