※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

新車購入の際、引き落とし口座を給与口座に設定したが、クレジット払いに変更したい。月10万の引き落としでポイントをゲットしたいが、ネット銀行経由のクレジット払いが必要か。楽天クレジットカードの引き落としにするには楽天銀行口座と紐付けが必要か。

新車購入にあたって本日契約しにいきました。
引き落とし口座を給与口座に設定してしまいましたが、クレジット払いに変更したいのですが可能なのですかね❓
車の残クレ、月10万の引き落としになるのでクレジット払いで少しでもポイントゲットしたいのですが、、、。
ネット銀行経由のクレジット払いじゃないと無理ですよね❓
ネット銀行持ってなくて。楽天クレジットカードの引き落としにするには楽天銀行を口座開設して楽天クレジットカードと紐付けしたら良いのですかね❓

コメント

ぴのすけ

ローンをクレジット払いは基本的にはできないはずです。トヨタなど一部のディーラーでは自社のクレジットカードに限り支払いをカード経由にできます。

ネット銀行経由のクレジットカード払いとは…?私が存じ上げないだけで特殊な方法があるならすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🌸
    残クレローンは基本クレジット払いできないのですね‼️
    ネット銀行経由のクレジット払いは間違いです。
    引き落とし口座を楽天銀行で設定して楽天ポイント貯めることができますかね❓

• 5月11日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

楽天カード払いではないただの引き落としで溜まるポイントはわずかではないでしょうか🤔

• 5月11日