※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
家族・旦那

俺のコンタクト無くなってんじゃん💢って朝からキレられたけどお前のコン…

俺のコンタクト無くなってんじゃん💢
って朝からキレられたけど
お前のコンタクトの管理までしなきゃならないのかよ!
定期的に届くはずなのに来ない!って言うから、定期的に検診行ってんの?って聞いたら、行ってないよ?だって。
なら来ないわ。お前が悪いだろ💢

朝からストレスだわー(-_-)
眼鏡してきゃいいじゃん!!

すいません、愚痴です😱

コメント

退屈ガール

家政婦じゃないんだからそこまで管理できないですよね😭
自分のことは自分でやってほしいですね😑

• みゆち

みゆち

こんな愚痴にコメントありがとうございます( ;∀;)
    朝からビックリしました😭
    コンタクトとか知らないし!定期検診まで管理しなきゃならないとか、子供の予防接種じゃないんだから💦ってぐったりしてます😅

• 11月15日
はじめてのママリ

いやいやそんなの自分で管理してよ!って感じですね🤣
うちもたまに、私あんたのお母さんちゃうけど?って言うことあります。
うちは義母があまやかしすぎです。笑

• みゆち

みゆち

コメントありがとうございます( ;∀;)
    うちの義母も甘やかしすぎなんです😭
    何でもかんでもやってあげて、何か言われても絶対に怒らないです💦
    どこまで世話をしなきゃならないのか...

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー!
    旦那の兄弟みんな義母のことお手伝いさんとでも思ってるような接し方です。
    それでもなにも言わず動いてるので、すげーな!と心の中でいつも思ってます🤣

• 11月15日
  • みゆち

みゆち

うちの旦那も義母に対する言葉遣いが酷いです!自分のお母さんを何だと思ってるんだろう💢って腹が立ちます!
    何度注意しても『うるせぇ』だの『黙れ』だの...
    私だったらキレますね、絶対。
    本当に凄いなって思いますが、だから今私が苦労してるんだよな( ;∀;)

• 11月15日

そんなこと知らないよって感じですよね(-'д-)y-~

うちの主人ももぉ剃刀がないょ❗買ってある?とか言いますが😅
言われないと買わないよって感じです❗

• みゆち

みゆち

こんな愚痴にコメントありがとうございます( ;∀;)
    分かります!無くなってから言われても困りますよね💦
    私も使うものなら買うけど、旦那しか使わないものは知らないし!って思います💦

• 11月15日
はらぺこあおむし

みゆちさんはイライラしてると思いますが思わず笑ってしまいましたー
コンタクトの管理まで知らないですよね❗️😑
先週、旦那の職場の方の結婚式でお祝儀のお金をピン札にしなきゃいけない・祝儀袋の名前など書かないといけないなどする事あるけど、産後に自分の趣味に行く旦那に腹をたちイライラしてたのでお金の事は知らんふりしてました。お金どーするん?って聞いても土曜日に銀行行ってくるって言うけど【土曜日銀行休みやで】って言うて ほっときました 笑
当日 行く前に祝儀袋どこ?名前書いて‼︎お金は?って聞いてきてバタバタしてる旦那を見て 知らんわ、ざまみろ

って心の中で笑ってました。😏😏

• みゆち

みゆち

笑わないでくださーい😂(笑)

それよくあります!自分が呼ばれた結婚式なんだから自分で準備しなよ💦って思います😱
    うちの旦那も土日銀行やってるって思ってましたよ(-_-)
    どんだけ世間知らずよ!って思いました(笑)
    直前にバタバタするなら前もって用意しとけよって何回言っても直らないです😂

• 11月15日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

うちも当日にスーツをアイロンしたりしてました 笑
    16時半には送ってって言われてましたが旦那が一人でバタバタして結局 家を出たのは17時でした。遅れても知らんわって思い、私達は手伝いもせず玄関で子どもと話をして待ってました😏
    「自分の趣味の事ばっか考えとらんと準備したら」って言って見て見ぬ振りしました。
    又 来週も結婚式がありますが、ほっておきます…

• 11月15日
  • みゆち

みゆち

一緒ですね(´・ω・`)
    それで不機嫌になられても困りますよね😅
    みんなそんなもんなんですかね?
    ほっときましょう!笑

• 11月15日
ゆーちんママ*.

なんか、俺のお世話をして当たり前みたいなとこありますよね。
黙ってご飯出てきて、掃除もしてあって洋服も洗濯してあって。
少しは感謝して貰ってもいいですよね~😒💦

うちもたまにスーツ出勤をしますがいつスーツを着て、しかもどのスーツを着たのかも知らないのにクリーニングは?て、、、。

イライラメーター上がりっぱなしです(笑)

• みゆち

みゆち

本当ですよね(-_-)!
    仕事復帰したら旦那の世話なんてしてられないです👏
    うちもこの間、揃えておいたのに何故か上下違うスーツ着ていきましたよ😱謎の生き物です(笑)
    いつになったら大人になるのか...

• 11月15日
こもも

ご主人が子供過ぎて笑ってしまいました(笑)
無視&放置ですね。

• みゆち

みゆち

娘が自分で着替えを準備してる時に『パンツは?』『靴下は?』『Yシャツどこ~?』って恥ずかしげもなく聞いてくる旦那にイライラです(´・ω・`)

• 11月15日
まっこ

実家ではこうだった~
と言われたことありますが。

…で?

としか言葉が出ず(笑)
実家ではどうだったかなんて知ったこっちゃないし、それに合わせる気もない。私はあんたのお母さんじゃないんだけど?良い歳してんだから自分てやれよバカなの?
と言ってしまったことがあります。

• みゆち

みゆち

私もよく言われます!
    実家が良いなら帰れ、って言いました(笑)
    義母が甘やかしすぎなんです😭
    お姉さん達には厳しいのに旦那にだけは甘い( ;∀;)

• 11月15日
  • まっこ

まっこ

息子がいないので分からないのですが、やはり母親は男の子は可愛いんですかね。
    我が子可愛いの分かるけど、愛情と甘やかしは違うんだよ💢💢💨と思いますね。
    たまに『小さい恋人❤』とか『いつか息子が彼女つれてきたら嫌がらせしちゃう❤』とか言ってる人ここで見かけますが『うわっ💧こわっ』と思っちゃいます💧

お願いだから、甘やかして未来の奥さん困らせる義母にはならないで~💧と思っちゃいます。

でもうちも娘だけど旦那さんに求めすぎず、迷惑もかけないようにしないと…と思いますね。

• 11月15日
  • みゆち

みゆち

娘も息子も可愛いですが、だからこそしっかりした大人に育てなきゃなって思ってます(´・ω・`)
    私が料理苦手なんで娘には料理好きになってほしい...
    息子には嫁が妊娠したらペットボトル箱買いさせない人になってほしい...w
    共働きが多い時代なんで何でも自分で出来るようにしなきゃならないですね💦

• 11月15日
ブイ

私、旦那にコンタクト管理してもらってます…ヾ(・ω・`;)ノ
何だったら洗浄液入れといてもらってメガネも出しておいてくれてます。
交換日も知らない、度数も知らない、どこのコンタクトメーカーかも知らない…
交換の日は新しいのが洗面所に出てて、無くなりかけてたら注文しといてくれて(楽天で買ってるみたいです)。
旦那は執事です(笑)

• みゆち

みゆち

え!度数とか知らないと困りませんか?眼科には行かないんですか😱?
    うちは眼科に行ってコンタクト買うのでネットでは買わないです☺
    旦那さんが嫌がってなければ良いですよね(*^^*)
    私は旦那のコンタクト事情なんて知ったこっちゃない!派なんで自分でやってほしいです😅

• 11月15日
  • ブイ

ブイ

知りません(笑)
    眼科には行かないです!
    ネットの方が断然安いみたいです☆
    世話焼きな旦那で私は何も出来ない箱入り娘のような感じです(笑)

でも自分の事なのにキレられるのは嫌ですね(╥╯θ╰╥)

• 11月15日
  • みゆち

みゆち

大きなお世話かもしれませんが、たまには眼科で見てもらってくださいね😄
    確かにネットの方が安いですよね!

私が管理してたんだって今日初めて知りましたよ💦

• 11月15日