※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
子育て・グッズ

子どもの服の肌着について70〜80センチのサイズでヒートテック的なものはありますか?

子どもの服を何を来させたらいいか分かりません!今はセパレートの服です!肌着は何を着させたらいいんでしょうか?70〜80センチのサイズですが大人でいうヒートテック的な物つて売ってあるんでしょうか??

コメント

さや

肌着うちは、半袖ボディ着せてますよ😳!セパレートだと抱っこするときに服が持ち上がっちゃうから肌着は、セパレートじゃなくてボディがおすすめです👌🏻

ヒートテック的なのも売ってるけど子供には暑くなっちゃう?から肌着は普通の着せて上に着るもので調節の方が良いみたいです😊

• F

F

服持ち上がっちゃいます ...
    肌着はボディしてみます🐻❤️
    そうなんですね!上着とか
    買ってみようと思います!

• 11月14日
mii

ユニクロでヒートテックが売っていますよ♪
80サイズのものを持っているので80は確実にあると思いますが70はわからないです💧

動き回ってお腹が出てしまうようなら長袖のロンパース着せた方がいいかもしれません☺️

• F

F

ユニクロに売ってるんですね😳!
    家から近いので見てみます!

• 11月14日