※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
お出かけ

歩き始めるようになってお外で歩くの大好き。な我が子です!今は午前中は…

歩き始めるようになって
お外で歩くの大好き♡な我が子です!

今は午前中は買い物がてらベビーカーで1時間ほど散歩
午睡あけに30分弱外遊びをしています。

これから寒くなってきたら
みなさん外遊びはどうされているのでしょうか?

厚着して今まで通り遊ばせますか?
室内遊びにしますか?

コメント

ritacharachara

外遊び、ガンガンさせるつもりで色々揃えました✨
防寒グッズです。息子のは買ったけど、良く考えたら私も必要だな〜、と思い😏買う気満々です。

• HM

HM

どんなものを買われましたか?参考にさせてください💕

• 11月13日
  • ritacharachara

ritacharachara

パタゴニアのジャンプスーツとかズボンの上から履けるダウンの暖かズボンとか、ヒートテックですかね。パタゴニアのフリースも買いました。たくさん着せると動きにくくなりそうなのであまり厚手でなくても充分暖かそうなものを買いました。
    その日の気温もそうですが、うちは砂遊び気分の時と走り回りたい時とあるようなので、うまく使い分けようと思います✨

• 11月13日
  • HM

HM

なるほど!♡ありがとうございました😊

• 11月13日
ジャンジャン🐻

気にせず外遊びです😊

• HM

HM

お外大好きですもんね!何枚くらい着せてますか?

• 11月13日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

わりと着せてませんね😳

半袖肌着、トレーナー、ユニクロライトダウンで、下はユニクロレギンスとかです。笑笑

• 11月14日
  • HM

HM

私自身薄着派なんですが、子どもには薄着すぎ?と、思ってましたが、ジャンジャンさんと同じ格好で安心しました♡ありがとうございました😊

• 11月14日
yukky

うちの娘もお外が大好きです!
寒さ度合いにもよりますが、天気の良い日は、日中の暖かい時間に外遊びします。
体力もついてきたので、疲れるくらい遊ばないと昼寝してくれないし、天気が悪くて外に出られない日は機嫌が悪いです(>_<)

• HM

HM

私は午睡あけに遊んでたので、これからは午前中の陽のあるときに遊ぶべきですね(^o^)
    雨だとこちらも気が滅入りますよね。
    室内では1人遊びしてくれますか?

• 11月13日
yukky

わりと一人遊びはしてくれるので、その間に家事仕事して、飽きてきたなと思ったら一緒に遊んで、って感じですね(^_^)

• HM

HM

いいですね(^o^)うちは最近1人遊びあんまりしなくて…多少寒くても外で元気に遊ぼうと思います★ありがとうございました😊

• 11月13日