※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品中古購入後、同じ商品が安く新品同様で見つかり、後悔。同じ経験の対処法は?返品不可。

ただの愚痴なのですがなんかモヤモヤしちゃうので暇な方聞いてくださーい😂

普段の赤ちゃん用品は中古は絶対ダメ!って思っていたのですが、あまりにも泣く時間が増えたのでおもちゃを探していて最近ジャンパルーを見つけました

もうすでに6ヶ月なので長くは遊べないだろうなと思い仕方なく中古で買うことを決意!!
今日旦那と電車に乗って子供用品のリサイクルショップにて5000円で購入しました
メルカリなどネットで見てもみなさん結構5000円くらいで売られてる方が多いので妥当かな〜と思って買いました

散歩がてら歩いて家に帰る事にしたのですが、家の近くに別のリサイクルショップを発見し入ってみたらなんとジャンパルー発見!!しかも1900円で見た目も新品同様😭
今日買ったやつより明らかに綺麗!!
すごいケチかも知れないけどめちゃくちゃ後悔、、

旦那はあまり気にしないタイプなので、へ〜仕方ないよ くらいでしたが、約3000円の差、しかも安い方が新品同様だったので私は帰ってきてからも引きずってしまってます、、くやし〜

みなさんこういうことどうやって気にしないようにしてますか??😂
ちなみに返品も考えて検索してみましたが、最初に買ったところでは返品は受け付けていないようでした、、

コメント

こってぃ

うーん残念…!ジモティかアッテで5000円で出品してみてはいかがですか??

  • こってぃ

    こってぃ

    私は一回外食したと思って1900円で買ったことにします!!

    • 11月13日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    やっぱりそうですよね😭!
    今日久々に外食したら3000円もいかなくて外食より高いや〜ん!ってさらに気になるように、、
    結局フリマアプリに出品し、もし売れたら1900円のを見に行きます😂
    めちゃくちゃケチですね、、笑

    その前に子供が飽きるかもしれないですし、気長に売れることを待ちます!

    ありがとうございました☺️

    • 11月13日
ママリ🔰

中古品あるあるですねー😂
私はすごい気にするタイプなので、気の済むまで根に持ちます(笑)。
あと、子供が飽きるまで使い続けます😂
3000円あったら外食できたじゃーんとか考えちゃいますよね😣💦

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    あるあるなんですね〜😭
    帰ってきてめちゃくちゃ喜んでる子供をみてやっぱり綺麗なのに乗せたい!!とか、今日の外食でも3000円いかなかったわとか、考えてたらモヤモヤ、、笑
    もう中古品にはこりごりです😩
    そして結局フリマアプリに出品することにしました😂

    • 11月13日