※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー★
ココロ・悩み

育児疲れと体調不良で運転ミスし、車を壁にぶつけて窓を壊してしまいました。持病の潰瘍性大腸炎で日々つらさを感じ、憂鬱な気持ちです。同じ病気の方の経験を聞きたいです。

※注意!取り留めのない愚痴になります

連日の育児疲れに加え、ついにやらかしました(-_-)
昨日の夜、悪天候の中久々の運転をしていて自宅にバックで駐車する際に家の壁に向かって衝突事故。
うちは斜めになっていてちょっとアクセルを踏み込まないと上がれないのですが思いっきり突っ込みました…。
幸いにもケガはなく、赤ちゃんも乗っておらず自分一人で家の壁も傷が少し付いただけで済みました。
が…後ろのリア?の窓ガラスがなんと全損(*_*)
ガッシャーン!と漫画のように割れて無くなりました。
修理代で10万円は掛かるそうです。。。

これは言い訳ですが、私は潰瘍性大腸炎という持病を患っていて元々体力もなく人一倍疲れやすい体質です。
毎日倦怠感やお腹が痛かったり胃もたれに耐えながら、子育てと家事でいっぱいいっぱいです(>_<)
最近、悪いことばかり続くなぁ…と落ち込み、明日からまた一週間が始まると思うと憂鬱で仕方ないです。
でも休む暇もなく腹痛に耐えながらの育児(泣)

皆さんの中には、同じように持病でお辛いという方いらっしゃいますか?
特にUCの方は差し支えなければお願いいたします(>_<)

コメント

まい🌼

怪我人がなくてよかった、、
ママさん、少し休めるといいのですが😢
私は甲状腺をやってるので
同じく疲れにめっぽう弱いです、、

• さっきー★

さっきー★

ご回答ありがとうございます!
    はい😣不幸中の幸いですよね💦
    甲状腺ですか…それもとてもお辛いですよね。疲れにめっぽう弱いのに、普通の方から見るとサボって見られるんじゃないか?ととても不安です(>_<)
    お互い身体は大事にしましょう😢

• 11月12日