※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
サプリ・健康

母乳育児してるけど、ゆるーくダイエットされてる方いらっしゃいますか?…

母乳育児してるけど、ゆるーくダイエットされてる方いらっしゃいますか?

2人目産んでもうすぐ3ヶ月。
お腹がぽっこりというより、ダルダルでだらしなくてどうにかしたいです😅

1人目も母乳だったけど、何もしなくても体重は3週間で戻り妊娠前よりマイナス5キロまでになりました!
が、2人目妊娠して臨月でプラス15キロ。
今マイナス13キロのところまできましたが、もともと太り気味なので、あと7キロは落としたいところです😣

食べずに痩せるのは絶対リバウンドするし、食べることは好きなのでバランスよく間食をやめるようにしていますが、やはり食事制限してないためかなかなか痩せません。
筋トレもゆるくやってますが、筋肉つくまでは時間かかりますね😣💦

でも、今回は絶対痩せたいと思ってるのでなんとしても四月の仕事復帰までにはスッキリした身体でいたいです、
なにかアドバイスいただけたらなと思います。

ちなみに、上の子の時はマタニティブルーだったらしく、食欲もあまりなく、子育て疲れでやつれた感じでした😅
健康的に輝きたいので是非産後ダイエット成功された方のご意見いただきたいです!!

また、産後ダイエット頑張ってるママさん、頑張ろうとしてるママさん、なかなか変われないわたしに喝入れていただけると嬉しいです😭💦
よろしくお願いします🙏

コメント

詩子

私も今回が最後の出産なので頑張りたいと思ってます!
今は軽くストレッチと矯正下着をしてます!体重は減らしたくないので太りにくい身体作りをしたいなぁと思ってます。

一緒に頑張りましょう★

• a.y.a.

a.y.a.

コメントありがとうございます!
    最後と思うと尚更気合い入れたいですよね😭👍
    ストレッチいいですね^^
    わたしも寝る前とかやってみます!
    お互い頑張りましょうね😤💓

• 11月12日

私もがんばる予定です!
食事を我慢せず、無理なく内容を見直しつつ取り組んでます😊

• a.y.a.

a.y.a.

コメントありがとうございます!
    食事は内容と量が大事ですよね!!!
    わたしも見直しながら頑張ります👍
    お互い頑張りましょ👍👍

• 11月13日