※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...
妊娠・出産

最近おりものが増えて気になっています。おりものと破水を区別する方法を知りたいですか? 気になる症状を説明してください。

最近おりものが増えた気がします(>_<)
気にしてるからそう思うのかもしれないんですが…
もしおりものでわなく破水だった場合って気付きますか?
よく弾けるような音がなるとか聞くんですけどそんなんわなくて、トイレ行ったらパンツが濡れてるなーってゆう感じです💡

コメント

破水だったら生臭いので気づくと思いますよ(^^)
あとはチョロチョロ出続けてるとかなければおりものか尿漏れです!

• yu...

yu...

生臭いんですね(>_<)
    今のところ、出続けてる感じもないのでおりものっぽいです💡
    ありがとうございます☆

• 8月24日
a

わたし破水からの出産だったんですが、本当に水がタラーッて出てるかんじだったので破水だった場合気付くと思います!(>_<)
水っぽいのが出てくる感覚もありました(>_<)

• yu...

yu...

そおなんですね!
    まだそんな感じになったことわないので安心しました\♡︎/

• 8月24日
ぽむ子♡

私も破水したら気付けるのかなーと不安に思ってました(>_<)
ですが、破水したらすぐに気づきましたよ!
夜中で寝ていたし、弾けるような音もなく、チョロチョロとした感じでしたが明らかにおしっことは違う感じで、すぐに気づきました!

なので、もし破水されたら気付くと思いますよー(*^^*)

• yu...

yu...

こないだ病院でこれからわ破水、出血とかある可能性もあるからなんかあったら電話してねと言われてちょっと不安でした(>_<)

いつもと違う感じなら気付けそうです\♡︎/
    ありがとうございます☆

• 8月24日