※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

これから初めての結婚記念日が迫っています✨みなさん、結婚記念日はどの…

これから初めての結婚記念日が迫っています✨みなさん、結婚記念日はどのようにすごしていますか?✨また思い出に残っている結婚記念日のサプライズや出来事などありますか?✨あと、プレゼントなどもするかとか、先輩のみなさん教えてください(^-^)

コメント

ままりん

ちょっとした花束を買ってきてくれました^^*でも翌年は忘れられてました😱笑

• りんりん

りんりん

花束はシンプルに嬉しいですね✨(*´∀`)男の人は、記念日忘れるって言いますしね(^_^;)
    コメントありがとうございます😌

• 11月11日
らぶ

結婚1年目は紙婚式というらしく、紙にまつわるものをプレゼントするのがいいみたいなので手紙渡しました!
出産直前だったのでどこかに行ったりは出来ませんでしたが…!
結婚10年目まで?は、◯◯婚式と名前があるのでそれの通りにお祝いしたいと思ってます😊

• りんりん

りんりん

それはいいですね!✨さっそく◯婚式調べちゃいました!✨(^-^)お手紙やアルバムなど贈るのよさそうです✨ありがとうございます\(^-^)/

• 11月12日
  • らぶ

らぶ

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    素敵な記念日になりますように…❤️.*°

• 11月12日
みこ

初めの一年目だけはケーキ買ってましたが今はもうなんもなしです笑
将来子どもがなにかしてくれないか期待してます笑

• りんりん

りんりん

ケーキ✨嬉しいですね(*´∀`)うちも付き合ってた頃はそんなことをしてくれました😁
    たしかに、期待は今度は子どもにいきますね😁コメントありがとうございます✨

• 11月11日
さやか

東京タワーの見えるレストランで食事をして、サプライズでバラの花束をもらいました(*´꒳`*)

• りんりん

りんりん

プロポーズみたいですね✨(*´∀`)素敵です✨コメントありがとうございます😌

• 11月11日
ムー

これから毎年くるので、派手なサプライズやプレゼントはしません😅
後々クオリティ下がっていったりなくなるのも寂しいので💦
うちはケーキは毎年私が用意して、旦那は年数分の本数のお花をくれます😄
次も覚えてるかはわかりませんが(笑)

• りんりん

りんりん

なるほど、確かに派手にやると次が大変かもですね(・・;)シンプルにお祝いするのも素敵ですよね✨
    ケーキとお話なんて、もうそれだけで十分素敵です‼️😌コメントありがとうございます✨

• 11月11日
みな

うちは普通に旦那の好物作って家で食事してました(笑)
プレゼントはあげたり貰ったりはないです😊
言葉だけは言います😊『結婚して幸せです。これからも仲良く年重ねていこうなー☆』みたいな(笑)

ただ…3年経ってからはお互いに忘れてる事が多々です(笑)過ぎてから気づくとゆー(笑)

最近のは『( ゚д゚)ハッ!○○日結婚記念日やったやん( ゚д゚)(笑)えーっと○年一緒に居てくれてありがとう!こんなんと結婚させてもうてごめん!けど、これから先も一緒に居るつもりやし離れたれへんからよろしくパパ❤️😏』みたいな感じでした(笑)
気づいた翌日に旦那の好物作ってしょっぽいお祝いしました😂(笑)

• りんりん

りんりん

そうですよね、思いを口にする、大切ですね✨(*´∀`)忘れてたって遅れたって遅いことはないと思いました‼️お祝いっていいですね✨😌ほっこりしました❤️コメントありがとうございます😌

• 11月12日
アンパンマン

京都駅前の市役所で婚姻届を出したので入籍の年から毎年、京都タワーの見えるところでお食事をしようと決めてます☺️

が、今年は2人目妊娠中ということもありコース料理はお預けですかね😂

• りんりん

りんりん

私も妊娠中ですが、コース料理食べに行きたいと思っちゃってます😁お互い素敵な記念日にしましょう✨(^-^)ありがとうございます✨

• 11月12日
せつこ

今日丁度記念日でした😆🙌

私は彼の欲しがってもいた時計を隠しておいて宝探ししてもらいました😋
ポッキーの箱の中に手紙となぞなぞを隠しおいて、そこから何個か謎を解いていくとプレゼントの隠し場所に辿りつく感じにしました!とてと喜んでくれて良かったです😆

主人の方は数日前から「サプライズがあるからね!」と…(それはもうサプライズじゃない笑)
今日になって宅配便でヴィヴィアンのピアスと「毎日育児と家事を頑張ってくれてありがとう♡」とメッセージカードの入ったものが届きました😍

来年はなにしようかなー(*´艸`)

• りんりん

りんりん

ご結婚記念日おめでとうございます\(^-^)/✨それは素敵な一日ですね🎵宝探しサプライズは私もぜひ一度やってみたい企画です😁👍メッセージカード嬉しいですね❤️
    そんな素敵な日にコメントをありがとうございます😌

• 11月12日
まゆり

うちはクリスマスに入籍してしまったので合同です(笑)
子供たちとクリスマスパーティーしつつ
結婚記念日をお祝いですね(´ω`)
必ず花束はくれますかお🙂

• りんりん

りんりん

記念日が重なってるって方、けっこういらっしゃいますよね✨お花は普通に嬉しいですよねっ❤️今年も素敵な記念日になることをお祈りしてます✨コメントありがとうございます😌

• 11月12日
しましま

ケーキ作ってくれます🍰旦那が笑

私は基本なにもしませんが笑
旦那が食べたい物作りますよ( ¨̮ )❤️
その後2人でケーキ食べて1年間の反省会してます笑

• りんりん

りんりん

反省会とは、素晴らしいですね!!✨やはりお互いを見つめ直す時間は大切ですね😌旦那さんがケーキ作れるなんて羨ましいです🎂✨コメントありがとうございます✨

• 11月12日
たろきち

私も来月初めての結婚記念日です!
育児にも少し慣れてきたので一泊で旅行行くことにしました♬

• りんりん

りんりん

おめでとうございます✨旅行いいですよね🎵お子さんも一緒ですか?✨素敵な思い出になりますね✨コメントありがとうございます😌

• 11月12日
  • たろきち

たろきち

息子も一緒です♬
    お部屋で食事にすれば息子がいてもゆっくりできるし、畳でゴロゴロも良いかと思ってたけど決めました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 11月12日
  • りんりん

りんりん

なるほどそうですね!✨お部屋で夕食なら気兼ねないですね✨楽しんできてください(^o^)🎵

• 11月13日
あき

結婚記念日=旦那の誕生日なのでいままではケーキ買って旦那の好きな物を作ってお祝いしましたが、いま単身赴任していていません。今年はケーキ買って1人でお祝いかしら?プレゼントはもう、渡しちゃったのですが。

• りんりん

りんりん

そうなんですね!✨旦那さんのお誕生日、おめでとうございます\(^-^)単身赴任は寂しいですね(;_;)テレビ電話などはどうでしょうか?✨コメントありがとうございます😌

• 11月12日
  • あき

あき

それはいいですね(´▽`)ノ
    やってみます!

• 11月12日
森の人

結婚記念日は7月で外食に出かけてます💓

12月に結婚式したので、その前日、ユニバーサルのプロジェクションマッピングみたいなやつで、コメント募集してて、それにサプライズで応募してくれててそれが一番思い出に残ってます😭💓

• りんりん

りんりん

ユニバーサルのプロジェクションマッピングはすごいですね!!✨なかなかできるものでは!!✨羨ましいです⤴️😍コメントありがとうございます✨

• 11月12日
あーちゃん

今月の22日が記念日なのですが、私たちは 一泊の旅行に行くことにしました😊✨
お互い いい記念日になるといいですね\( ˆoˆ )/
回答ではなくてすみません💦

• りんりん

りんりん

良い夫婦の日(1122)が記念日なんですね🎵✨おめでとうございます\(^-^)
    ありがとうございます✨お互い素敵な日にしましょう⤴️😌

• 11月13日