※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ☆
妊娠・出産

生理が早く来て、微熱や胸焼け、風邪症状が続いている方が妊娠している可能性はありますか?

生理がきたのに(生理だと思っていたら)妊娠していた!
という方いますか?
生理予定日より1日早く生理がきました!
産後、生理が遅れる事はあっても早まることは
ありませんでした。
また、微熱が5日も続いていて少し胸焼けしたような
感じと風邪の症状もあります。
妊娠したかも!と思ったら生理が来たので
ショックだったのですが、まだ可能性はありますか??

コメント

こうきママ

してました💦
あっ!いつも通りの日に来たかと思ってたら、次の日には生理が止まり、検査したらできてました💦😱

らんららん

私も息子のときは生理きました!
妊娠の兆候も気持ちも全くなく普通に生理来たと思ったら3日で終わり、いつも7日必ず出血するのにおかしいなと思って1週間後に検査薬したら陽性でした😳