※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
その他の疑問

旦那さんが仕事でいない日中に耐えられなくて実家で過ごされてる方って…

旦那さんが仕事でいない日中に耐えられなくて実家で過ごされてる方っていらっしゃいますか??

コメント

なーぽむ

毎日のように実家に行ってます💦

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

さっそくコメントしていただきありがとうございます‼

耐えられないですよね💦
    夜までには自宅に戻るって感じですか???

• 11月11日
  • なーぽむ

なーぽむ

子供は可愛いですが、ずっと二人っきりだと息がつまります😣はい、主人が帰るまでには戻っています。夜勤もあるので実家に泊まる日もあります。
    どこかで楽しないと自分がおかしくなっちゃいますよね💦手抜きできるところはとことん手抜きです😆

• 11月12日
ありんこ

耐えれなくて外出してます。冬になったらどうしようという感じなので、実家に事情を説明してもらって寄らせてもらうかな?とも思ってます。

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

コメントありがとうございます‼
    耐えられないですよね‼💦
    これから寒くなるし風邪流行るし外出は厳しくなってきますもんね💦

• 11月11日

耐えられないとは例えば?!

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

こどもとふたりでは退屈、寂しい、話し相手がほしいとかその日によって変わりますがこのような気持ちになることです💦

• 11月11日
けーさん

旦那が3交代で朝、昼、夜勤、なんで大体会社に行ったら実家です笑
昼勤の時は夜ご飯、お風呂入って帰ってまーす(^^;

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

頼れるところがあるなら日中無理してこどもとだけで過ごさなくてもいいですよね💦💦

• 11月11日
  • けーさん

けーさん

一人だと話し相手いないしぐずったりするとイライラするし孤独感ありますよねー(;_;)私にはそれは無理なので頼れるとこがあれば頼っていいと思います!その方が子供に優しくなれます❤️

• 11月11日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

穏やかにこどものお世話できるのでほんと頼ってしまいますよね💦

• 11月11日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

今、里帰り中ですがアパートに戻っても日中は実家にいると思います😂

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

実家にいつまでも居たいですよね✨😆

• 11月11日
ちゃんやま

ほんとにそうしたくて、でもとおすぎてできないっす。
ほんときもちわかります、二人だと怖いときが、
特に夕方から夜。

支援センターとかに逃げようかと思いますが、
この時期インフルエンザとかきになります。
…どうなんでしょうね。

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

わかっていただけてとてもうれしいです!わたしも自宅と実家が遠いんですが、いま実家に来てます💦日中だけ実家に行ける距離に住みたいですよね😭

わたしがみたのは病院での注意点について記事だったのですが、風邪対策として、やはり待合室とかにおいてあるこどもたちが自由に取って遊んだり読んだりできるものになるべく触らないようにと書いてありました💦気にしたらキリないですがこの時期はなるべく避けたいですよね💦💦

• 11月11日
  • ちゃんやま

ちゃんやま

わざわざインフルエンザのかいとうをいただきすみません😢⤵⤵
    ありがとうございます😆

うち、新幹線で三時間で、交通費もかかるんですー(T-T)このとしになってはじめて、実家からはなれなきゃよかったとおもいます。
    つらいけど、堪え忍ぶしかナインすかね。
    みんなおんなじっておもって、あしたもがんばります!

• 11月11日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

けっこう遠いですね💦
    わたしもこども生まれてから、あぁ地元で就職、結婚すればよかったとほぼ毎日思ってます(^^;)いまさら遅いんですけどね。

堪え忍ぶ....つらいけどそれしかないですよね。明日もがんばりましょ。笑

• 11月11日
スプライト

旦那や親に迷惑がかからなけれgp実家が少し離れてるから

スプライト

途中で送ってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

旦那や親に迷惑掛からなければ、良いと思います😻
少し離れてるから帰れないけど、毎週帰ってますよ😃
特に小さいうちは毎日帰りたいですよね(^^;

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

わかっていただけてとてもうれしいです😭✨ほんとこどもがまだ小さいうちは....と思ってしまいます。

旦那の理解は多少あり、いま実家に来てますが、やはり旦那も寂しかったり仕事で余裕ないときなんかはわたしが自宅にいないのが嫌みたいでいろいろ言われます。。

• 11月11日
  • スプライト

スプライト

色々言われるのしんどいですよね( ̄▽ ̄;)

実家からは近いんですか?
    自分が行く日と家事してる間見て貰う日を分けたら、家事も出来て移動も減るから子供にも負担少なくてオススメです🙋

旦那さんも、寂しいし子育てに参加したくても仕事で疲れてたら余り頼りに出来ないから、実家を頼れるなら頼りましょう❗

• 11月11日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

遠いと言える距離なのか..という感じですが高速で一時間半、下道で三時間です😅

そう言っていただけてほんとうれしいです😭✨

• 11月11日
  • スプライト

スプライト

週何回かでも気分転換になりますよ😃✨
    自分にご飯作らなくて良いのと、凄く可愛くがってくれる事が魅力的過ぎてやめれ無いです(*´ω`*)

甘えて良いんです🙋
    その分、子供や旦那に優しくできれば😊

• 11月11日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

夜はとくに涙腺がゆるいので、スプライトさんのやさしいお言葉に涙出ちゃいます😢✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月11日
ちゅたろぅ

長時間いるわけではありませんが、1時間くらい散歩程度に行ったりしてます!それでも気分転換になります(*^^*)

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

うらやましいです😆
    やはり実家は気分転換にはもってこいですよね🎵笑

• 11月11日
ludy

2ヶ月悪阻の為仕事に行けなく自宅で安静していたのですが、昼間1人で寝ているのもかなり気が滅入るのでしょっちゅう母親を呼び出して相手してもらってました。笑
車で30分〜40分かかるのに文句言わず来てくれる母に感謝です🙌

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ほんと良いお母さんですね✨
    日中ひとりは気が滅入ってしまいますよね💦こどもができてから、生まれてからはより一層母親のありがたみを感じてます😭✨

• 11月11日
N

旦那が三交代で
3日に1回泊まりでしごとなので
その度泊まりに行ってます(笑)