※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパーミル
妊娠・出産

新潟県南魚沼郡または越後湯沢駅周辺に産婦人科があるか教えてください。家族との旅行の安全のために調査中です。

現在19週の初産婦です。
新潟県の産婦人科について教えてください。

今度紅葉狩りに南魚沼郡へ家族と1泊旅行を計画しています。

体調は安定していますが、念のため宿泊先近くに産婦人科があるか調べています。

湯沢ニューオータニホテルの近くに見つけられず、どなたか南魚沼郡または越後湯沢駅近くに産婦人科があるかご存知の方いらっしゃればぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

POKO

知り合いが南魚沼に住んでいます!
基幹病院という所でお産をしたと言ってましたよ〜!

たしか、最寄り駅は浦佐駅だったと思います🚉
私は南魚沼に住んでいないので、どの辺なのか分かりませんが…もし良かったら調べてみてください!
遠かったらすみません!🙏

• ペッパーミル

ペッパーミル

ありがとうございます!
    基幹病院、ネット検索でいちばんに出てきました(^^)

宿泊先からは車で30分程、おそらく近い方になるようです
    わかっていると安心できるので助かります
    ご親切にありがとうございます(*^^*)

• 11月11日
おーちぇーとちゃん

南魚沼市出身です!
湯沢には産婦人科ないので近くて基幹病院になりますね!山超えれば高木医院が産婦人科であります!十日町になるので遠いですかね😅

• ペッパーミル

ペッパーミル

基幹病院がいちばん近いんですね(o^-^o)
    十日町は山を超えるんですか、なるほど。
    ではもしもの時には基幹病院にかかれるようにしておこうと思います。
    ご出身の方でご意見参考になります、どうもありがとうございます(*^^*)

• 11月12日