※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

「コウノドリ」を見て涙が止まらず、赤ちゃんの健やかな誕生を祈っています。みなさんはどんな気持ちで見ていましたか?

「コウノドリ」録画して今見終わったところです。中盤からずっと涙がとまりませんでした。正直今回のはみたくなかったなァと思いました、、、。
お腹の赤ちゃん、元気に産まれてきますように。
みなさんはどんな気持ちでみてましたか?

コメント

今回のは本当に辛かったですね。元気に生まれてきてくれることが1番なんだなあって思いました😣性別がどうのとか言ってたのが恥ずかしいです😣

ゆず

今回のまだみてないんですが、前回のシリーズの時もちょうど妊娠中で同じ事を思いました。

でも私は今はみてよかったとおもいます。怖いけど、事実です。可能性は否定できません。
こんなこともあるかもしれない、けど毎日胎動を感じさせてくれる我が子に「大丈夫よ」と言ってもらっているようで…

実際知り合いで同じ苦い思いをされて悲しんだかたもいらっしゃいました。かける言葉はわかりませんでした。

どうか、健康にうまれてくれますように。

ry

前回妊娠中は見なかったです😢
旦那から見ないほうがいいと言われ
素直に見ませんでした☺️
今はみてますよ✨

ミオナ

もう号泣寸前でした😭
同級生が去年二人目を同じようにお腹の中で亡くしていて見ていられないほど辛そうにしてたのを思い出しました
ドラマって分かってるけど今回のお母さんの元にまた赤ちゃん帰ってきたら良いのに…と思ってしまいました(笑)
元気に産まれてきてくれてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになりましたね( ¨̮ )

♡♡♡

前回のシリーズも今回も見てます𖤐˒˒
今回は妊娠中とのこともありとても不安になることがありますよね( •́ ̯•̀ )💭毎日感じてる胎動は1回1回が愛おしいのに改めて気付かされました…😔

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!🌟

バナナ

なにもなく出産出来るのが望ましいけど。
私も色々な事を乗り越えての出産だったので、リアルに感じました。こういう出産もあるんだと伝えることも大事かなと思いました。

あおママ

もうずっと泣いてて、ティッシュの山でした(^^;(笑)
コウノドリを見ていると娘が無事生まれてきてくれたこと、元気に育ってくれていることは本当に奇跡なんだといつも思い知らされ、ますますいとおしくなります。
すやすや寝ている娘の寝顔がいつも以上に可愛く見えます(о´∀`о)
ただ私は流産も経験しているので、つらかったことも思い出してしまいましたが、ドラマの中のパパママの気持ちも少しわかるので、色んな気持ちで今回の回は見ていました。
コウノドリは本当に色々考えさせられるドラマですね!

そうちゃん

私は矢沢心さんと似たような状況になったことがあり今でもまだその子と連絡とれずにいます。
落ち着いたらお祝いさせてね!とその子は言ってくれてて、あれから1年です。まだまだ傷は癒えるはずはないですね。
コウノドリ見ててその子の立場になり改めて考えるとほんとに辛くて胸が痛いです。あのときにかけた言葉でその子を傷つけてないかな、とか今さらですが考えました。

SDluv32♡...*゜

辛くて号泣でした(´;ω;`)先月に旦那の職場の上司さんの息子夫婦が予定日前日に赤ちゃんの心拍が止まっていたそうで😢
ほんと出産って奇跡なんだなって思いました💦💦

食欲が止まらない❗😵

号泣していました😨その時に旦那が帰宅して いっぱい不安になってる私で❗旦那と喧嘩しました😉

ludy

私も号泣してしまい、鼻も詰まって苦しくなってマトモに見られませんでした。オンタイムで見ましたが、今も悲しい気分になります😢
私の子供も無事に産まれてきますように(><)

ねぎ坊主

今ちょうどドラマの内容と同じで切迫早産で入院してます。
今まで見たことなかったんですが、昨日姉がお見舞いに来てくれたときに「コウノドリ」いいよって話になったのでじゃあ見てみようと思ったら自分と重なる内容にショックが大きく昨晩からへこんでます。(ToT)

stitch大好きみかん

今回も前回も妊娠中で、綾野剛君と星野源さんが好きで、今回は毎回録画してます🙂

毎回ですが、何度も号泣してました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私は3月に8週の時に、稽留流産して悲しかった事を思い出し、娘と今のお腹の赤ちゃんが、今のところ順調に育ってくれてる事が、本当に嬉しいです😆

出産には絶対ってのがないですしね😣

前回のは、私もしようかなって考えてたやつなので、自分と重なるなって思いました🙂

娘を緊急帝王切開で産んだので、2人目は経膣分娩したいなって考えてましたが、リスク大なので諦め、予定帝王切開で4月中旬に出産予定なので、赤ちゃんが無事産まれてきてくれるように祈ってます🙂💕

そして、昨日の夫婦の元にまた、元気な赤ちゃんが授かれますようにって思いましたよ🙂

かんちゃん

今自分の中にいる命の大切さに
改めて感じることができました。