※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

なんで男の人はそんなんなんだろう。私は仕事の飲み会あってもどうして…

なんで男の人はそんなんなんだろう。
私は仕事の飲み会あっても
どうしても行かないといけない飲み会以外は
全部断るのに
普通に行く旦那。
寝かしつけてもうすぐ寝る^_^
って時に帰ってきて子どもを起こす(>_<)

言い訳は
付き合いだからしょうがないじゃん^_^
私は付き合い悪いと言われても子どもが大事だし
遅れてでも子どものことはちゃんとしてから
飲み会行ってるのに
すべて任せっきりの旦那。

夜に子どもの具合が突然悪くなることもあるから
お酒弱いんだから飲みすぎるなっていうのに
飲んでくる(>_<)
今日も飲んできて気分悪いって言ってるけど
毎回忠告してるよ?

結局家事はすべて私。
毎日ご飯があって掃除してあるのが当たり前だと思うなー!

イライラしてしまいました。
吐き出させていただきありがとうございました

コメント

まゆ

わかりますわかります。なんでも仕事言い訳にしとけばいいと思ってますよね男って。家庭があっての仕事だろって正直思いますけどね。その飲み会いって昇格するなら行ってくださ〜いってなるけど実際自分が楽しんでるだけですからね。本当アホども

  • ちー

    ちー

    弱いのに飲んでくる意味が分からないんですよね(>_<)
    結局飲めませんって断る勇気ないだけやろ?って思ってしまいます(>_<)
    ホント給料あがるわけでもないのに(>_<)

    分かっていただけて嬉しいです^_^

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちもしょっちゅう飲みに行きます。
長いこと切迫で、いつ何があるか分からないという状況でも普通に飲みに行きます。
付き合いどうこうじゃなく、ただ飲みに行きたいだけなんですよね。

まだこれから出産ですが、こっちは、育児に家事に仕事に、あなた以上に働いてますからって思います。
想像するだけでイラッとするのに、実際子供が産まれて、仕事に復帰したら相当イライラすると思います。

うちの母が、男はクソの役にも立たないとよく言ってましたが、本当にそうだなと心から思います。

  • ちー

    ちー

    慣れない育児を頑張ってるのに
    俺は仕事で疲れてる
    とか言われると
    イラっときます(>_<)

    ホント期待したらダメですね(>_<)

    コメントありがとうございます😊

    • 11月11日