※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃー
雑談・つぶやき

はぁー!やっと寝た!退院して1週間…子供と1対1対で子育てに疲れた…(里帰…

はぁー!やっと寝た!
退院して1週間…子供と1対1対で子育てに疲れた…(里帰りしてません)
旦那は7時から20時まで家にいません!
まだ1週間しか経ってないのに…
何か自信なくなった…
まともにおっぱいもでないし
完母で育てたかったのに
ミルクよりになってる…
もう疲れた…
誰も相談できない(両親いません)
旦那の家族には気を使ってしまうし…
自分が嫌になる…

コメント

花

私は里帰りにも関わらず疲れきっているのに凄いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)未だに一人で沐浴もできないし、まともに育児もできないのに退院して一週間でそこまでできて自信なくすことないです❗️

• しぃー

しぃー

ありがとうございます^_^
    何か涙が出ます…

• 11月10日
  • 花

それくらい必死にママにお世話してもらっている赤ちゃんは幸せだと思います❗️しぃーさんは何も自分を責めることはありません(><)

• 11月10日

1人だと辛いですよね。
私も里帰りせずにやってきたから、辛さ凄くわかります。
ママが少しでも楽になるなら、ミルク寄りでも良いじゃないですか^ ^
適度に手を抜く。これ凄く大事ですよ!

奈緒子

私も今回里帰りしてなくて、今日全然上手くいかなくて旦那に無理だってLINEしまくってました😂
うちも旦那出張ばかりだし、これからどうなるか不安もありますが、可愛い子供の為に頑張りましょう😄