※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる♡
妊娠・出産

妊娠中に懸賞や応募者全員..などてよかったサイトなどありますか?(>_<)ぜひ教えてください..♡

妊娠中に懸賞や応募者全員..などて
よかったサイトなどありますか?(>_<)
ぜひ教えてください..♡

コメント

オムツメーカーのサイトのオムツ試供品プレゼントに応募しまくってました(^^)
色々試したかったので、いろんなメーカーのオムツが揃って助かりましたw

• るるる♡

るるる♡

お返事ありがとうございます♡
    オムツメーカーのサイトなら
    変なでんわなども
    かかってこないですよね?(>_<)❤
    私も色々試したいので
    やってみたいです♡

• 11月10日
ママリ

お得マニアというサイトのベビーサンプルのところでオムツとかもらったり、雑誌の広告から応募したりしてました。登録が必要だったり面倒なのもありますが…オムツや妊娠線予防クリーム、沐浴剤とかですかね。
懸賞は当たったことないです。

ディズニーの英会話系とパルシステムは電話番号書いちゃうと後から電話がしつこいです。毎回違う番号ですが、その都度着信拒否してます。保険関係も面倒そうなので何かもらえても関わらないようにしてます。

• るるる♡

るるる♡

お返事ありがとうございます♡
    ディズニーの英会話とパルシステムはしつこいんですね…💦
    登録しないように気をつけます(>_<)
    教えていただきありがとうございました♡

• 11月10日