※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に胃腸風邪で受診したい方がいます。症状が心配で、受診を迷っています。五人目の妊娠で、切迫経験がないが、高齢で不安です。今日の受診が心配です。

妊娠中胃腸風邪になった方、いますか?
今朝から息子のがうつり気持ち悪くてお腹痛いです😢
とりあえず胃腸科で薬をもらったのですが、
胃腸の張り?腹痛?にともない、お腹が張る感じがしたので産院に相談したら今日の受付の最終で診てもらえることになったのですが19:00過ぎ…

しばらく車で待機するかもとのことです😢
おそらく大丈夫だろうと思う気持ちとこれが切迫とかに繋がったらやだなと心配です😢
ちなみに五人目の妊娠で切迫はなったことはないです…でも高齢なので心配で😢やっぱり受診すべきですよね…おさまってきたらやめようかなと悩んでるのですが…

コメント

ママリ

昨日なりました😓
土曜に息子が下痢→日曜私が嘔吐、発熱→今日は旦那が嘔吐、発熱です💦
熱高くてお腹どころか全身が痛かったのですが、今朝には落ち着いてました😵‍💫
今日子どもだけ小児科連れて行きましたが、お母さんは妊娠中で今からだと飲める薬もないし、受診せず様子見でもいいんじゃないかな?と言われて自宅療養です🏠
昨日は何も食べれず、起き上がれもしなかったですが、今日は無理しなければいけそうです💦
早く治るといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭今、流行ってると言われてやっぱりそうなんですかね😭

うちも金曜日夕方長男→今朝から長女と私です😭

お腹の張りはないですか??

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

流行ってるみたいですね😭
    胃腸炎家庭内感染阻止難しすぎますよね😭😭
    昨日はお腹が痛くて、張った感じもありましたが、今日は大丈夫です!
    病み上がり感すごくて、少し動いたら立ちくらみしますが、なんとか休み休み家事はできるくらいです💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日心配で結局受診してきて
    赤ちゃんの無事を確認出来て一気に不安が吹き飛びました!今朝、少し食べれましたがだるさ健在です(--;)明日仕事行けるかな…

• 5月14日