※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
雑談・つぶやき

もぉぉぉーーう!わたしのストレスが。市役所いい加減にしろー!ちゃんと…

もぉぉぉーーう!

わたしのストレスが。。。



市役所いい加減にしろー!
ちゃんとやることやれよ!

子供が産まれてから、マイナンバーカードが届くはずなのに一向に届かず、問い合わせしたら、送ってませんか?って。。



いやいやいや、来てたら言わないから!!




で、調べてもらったら
送ってなかったと。



再度手続きして、また送りますと言われ、、





今日届いたから開けたら、
旦那の分!!




いやいやいや、はい!?



わたしが欲しいのは娘の分ですからーーー!!!




いい加減にしてよ。



やる気ある?







また問い合わせして、



すみません、再度発行の手続きで3週間かかります。。








もう呆れて何も言えない。





あり得ない。。








うぉーーーーーーー!
わたしのストレスーーーー!!!


コメント

ぱぴこ

えー!!ありえないですね!その役所!!

うちも産休から育休に入って保育時間が短くなるのに、通知きたの変わった当日ですよ!

保育園から言われて通知きてないこと伝えたら、問い合わせてくれました。
保育園から言われたのも三日前ですけどね(¯―¯٥)

しっかりしてほしいですよね(´・ω・`)

  • うーたん

    うーたん

    ありえないですよね(ㆀ˘・з・˘)
    前代未聞ですwww
    市役所の職員は国民の税金から給料払われてるんだからちゃんとしてよって本当に思います!
    わたしの愚痴に付き合ってくださり、ありがとうございます(*´3`*)

    • 11月9日
りりか

うちも子供のマイナンバー未発送やられました!!
うちも問い合わせて発覚したんですけど、カードの未発送をカード発行してる下請けのせいにする役所…!

うちはそれから3週間で届きましたが重ねてミスってくるとかアホすぎますね!家で受け取らないとダメなのに!

  • うーたん

    うーたん

    やっぱりそうですか!!
    黙ってればなんにもしてくれないですよね。。本当ありえないです。。
    発行料のお金まで取られるところでした。。(ㆀ˘・з・˘)。。うぉーーーーーーー!笑

    • 11月9日