※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

三姉妹の母25歳です。3歳、1歳、0歳2017年6月に三女産まれました。7月9…

三姉妹の母25歳です。3歳、1歳、0歳
2017年6月に三女産まれました。

7月9日に旦那の浮気発覚。
怪しくて、携帯見て発見しました。

そして、今は旦那28歳が離婚調停を申し立て、別居中です。
新築建てたばかりなので、私は新築に住み旦那が出ていきました。


経緯書きます。長くなります。

7月9日浮気発覚。
最初は地元の人ではないと言い張り、怪しく思い友達に聞くと、地元の飲み屋の女、22歳だとわかる。
とりあえず、旦那には不倫女と連絡取らない約束をし、
女に会い、慰謝料も請求し、会わないと約束してもらいました。
私は不倫女の親にも旦那の親にも不倫の事実を伝えました。

旦那は、不倫女の親に言ったことで
もう冷めた。親に言ったからもうお前のことは好きじゃないけど、子供の為に離婚はしないことになりました。

でも、不倫女とは浮気発覚してからも、ずっと連絡とり、会い続けてました。

結局4回も会ったり、ラブホテルに行ってるのもわかり、
旦那も不倫女に本気で好きだしお前と居たくないから。と家を出ていきました。
子供のことはどうするのと言っても、
子供よりなによりお前といることが、無理だ。と言われました。
4回目、浮気発覚した時に
不倫女に、彼氏いるのに妻子持ちに手出すなと言うと
『彼氏と別れたら遊んでいーんだな?』とまで言われました。現には別れていませんが。

もう私は精神的にもおかしくなり、自殺未遂もしました。
警察に保護されました。

両家で話し合いもし、親が旦那に
とりあえず、女と切れ。離婚するもしないも、それからだ。
と、言われ了承して別居中しましたが、結局不倫女と会ってます。
もう、別居を良いことに遊びたい放題です。


しかも、三女の親権をもらうと言っています。
保育園に入れれるまで、その不倫女に預けると言っています。
不倫女は、彼氏もいて、未婚の母で、3歳の息子もいます。(実家暮らしです、)
それって怖いですよね?
殺されるかもしれません。
なのに、離婚したら関係ないだろと言われました。




正直、今の状況で1人で3人育てる自信がありません。

書きたいことがまとまってませんが、、、
もう精神的にも肉体的にもボロボロです。。


コメント

ts♡mam

ご実家などは頼れませんか?
そんなクズ達と関わるより、ご実家などに行きゆっくり子育てされた方がいいと思います。三人のお子さん育てて体も辛い時なのに。ほんとお辛いですよね…大丈夫ですか…?
でも、そんなクズ達は絶対幸せになりません。大丈夫です。クズは所詮クズです。
それにお子さんの親権は不倫するような人間には絶対行かないと思います。
彼氏もいて旦那にも手出してそいつは何がしたいんですか?
弁護士挟みましょう!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    コメントありがとうございます。
    実家は近いですが、自営業で漁師の為朝早く、海に出ています。
    なのでなかなか頼れません。
    親の仕事が休みの日は助けてもらっています。

    女にも、友達として好きだから遊びたいと言われました。笑
    現場突入した時は、旦那が女をずっとかばってたのでそれを見て余計頭がおかしくなりそうでした。

    弁護士に頼み、不倫女に内容証明送りました。
    でも、未だに会っています。
    最初に請求した慰謝料も旦那が払っていました。

    • 11月8日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    そうだったんですね…
    何も知らずにすみません。

    友達として好きってなめてるんですかね?こっちは家庭崩壊危機なのに、そんなこと良く言えますね。
    そういう無神経女は痛い目見ないと分からないですね。
    なっちゃんさんが今回の件で精神的苦痛など受けて、それを医療的に証明取れませんかね?
    私は以前怪我した時に後遺症が残り、その後遺症の証明を取るだけで、裁判もかなり有利でした。

    それにしても旦那さん、三人のお子さんのことはなんと仰ってるんですか?
    会わなくてもいいのかな。こんな可愛い時期に馬鹿ですねほんと。

    弁護士に頼まれてるんですね。よかった。慰謝料等の話もされてるんですね。
    旦那さんの親は知ってるんですか?

    • 11月8日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    友達の話では、色んな男にそうゆうことしてると言っていました。
    現に本人も、友達でも平気でそうゆうことはする。と宣言されました😅
    今、精神科に通い精神安定剤もらってるので、裁判になれば診断書もらおうと思っています。

    子供はかわいいが、子供と一緒にいたい気持ちよりお前といることが苦痛で我慢できないと言われました。
    旦那にも念書を書かせており、次浮気して離婚になった場合は子供には一切会わせない。とゆうものにサインもしてたのにこのザマです。


    弁護士に頼み方的に追い込んでも、ビビリもせず会い続けててビックリです。弁護士も普通なら一時的でも会わなくなる。と言っていました😅

    旦那にも姑にも言ってません。
    ですが不倫女から聞いてるとは思います。

    • 11月8日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    色んな人にそんな事してるんですね。噂もたってるのに懲りない女。その女も母親なんですよね?情けない。
    病院には通われてるんですね…無理しないでくださいね。なっちゃんさんは何も悪くないんですし、堂々としてましょう!

    子供が可愛いが…って何?って話ですね。可愛いのはもちろんの事、それ以前にお前がやらなきゃいけない事は女と遊ぶ事じゃなくて家族を養うことだろ?って感じです。
    念書書かせてもそんなんなら、もうあきらめた方が良さそうですね。
    復縁は望んでるのでしょうか?
    もし望まれてたら、旦那さんの事クズ呼ばわりしたり酷い事言っててすみません…

    会い続けるなんてどうかしてますね。
    でも本人達からしたら、私達が今一緒にいるから最強でしょ☆とか脳天気なこと考えてるのかも知れませんね。
    そんな人間、法律でぶっ潰しましょう。腹立ちます。

    なっちゃんさんから旦那さんの親に言いに行くことは無いのですか?お子さん三人もいて、生活費や食費などどうされてるんですか?ご両親も、そんな旦那さんの事放っておくのでしょうか?
    私の親なら多分、旦那の親に怒鳴り込む勢いだと思います…

    • 11月8日
かっかち

おつらいですね…
親権とられないためにも、自殺未遂とかはもう辞めてくださいね(;o;)
1人で3人育てるのは生半可な気持ちじゃできませんが、色んな人に頼っていけば育てていけます😄!

そんな危ないやつらには、絶対お子さん渡さないでください(;o;)

新居なんていっそのこと売ったり貸したりして実家に出戻ってもいいと思いますよ🌟!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ほんと、精神的に追い込まれてました。
    帯状疱疹や、熱、ヘルペス、胃腸炎、いろんなものにかかっています。😅

    三女が2歳くらいになればなんとか頑張れそうですが、今の状況がほんとに辛くて、、、

    実家も自営業で、チビ達連れて戻れる環境でもなく、親も朝早いから、戻ってこられても困ると言われました。

    • 11月8日
2kids.mama♡

私なら親権渡しません。
だってどーにかして旦那さんとろうとしてるんですよ?
そんな女に自分が腹痛めて産んだ子渡したくないです!
いくら、これから不安でも必死に働き詰めないといけなくてキツくても絶対渡しません!

そんな男も女もしっかりお金とって縁切った方がすっきりしませんか?

うちの友達も奥さんが不倫してて
毎月3万くらいその友達に払ってまで不倫相手と結婚し、子供も3人目みたいです。

いつか痛い目見ますから
そしてなっちゃんさんには報われる日が来ますよ。
絶対子供は渡さないでほしいです😭

  • なっちゃん

    なっちゃん

    本当は親権渡したくないですが、
    3人を1人で育てる自信もなく、旦那が自由に遊び歩いてるのがとても腹がたちます。。

    同じ地域にいると、知りたくなくても見たり聞いたりします、、、

    ほんと、三女のことがずっと悩んで決めれない状況です、、、

    • 11月8日
みと

旦那さんも女もサイテーですねっ(# ゜Д゜)
ご実家など頼れる人が居れば少し滞在してゆっくり休んでみてください(>_<)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    コメントありがとうございます
    実家も自営業で朝早いのでなかなか戻って頼ることができず、、、
    なので、精神的にも結構やられてました😅

    • 11月8日
  • みと

    みと

    子どもも小さいのにその状況に追い込まれたら誰だって精神的にやられますよ…(;_;)よく頑張ってますね‼
    保育園なら母子家庭だとほぼお金かからないです。私の住んでた地域は公立の園だと無料でしたよ👍お医者さんの診断書もありますし、1度市役所の保育課みたいな名前のところに相談してお子さん3人とも預けてみてはどうでしょうか?

    クソみたいな旦那はお金だけ貰って見切りをつけた方が良いですよ✨まだお若いですし、良い出会いもこの先ありますよ💕

    • 11月8日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    精神的に追い込まれたとしても、行動がやりすぎだと旦那と姑に言われました。
    でも、なってしまいますよね?

    うえ2人は保育園へ行っています。
    私のところは田舎の為、三女預けれるところがありません。

    こんな最低でも、多少は未練ある自分が本当に嫌になります。
    付き合ってた時から、嘘をつかれ何股もかけられてたのに、、、😅
    付き合ってたとき、他に好きな人がいるとゆーことで、子供も下ろしてます。
    そんな人を選んだ自分も悪いんですけどね、、、
    旦那にも、わかってて結婚したんだろ。とキレられました。

    • 11月8日
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

こんばんは。何だかイラッときてコメントしちゃいました。
なっちゃんさん大丈夫ですか💦!?

まず、旦那さんの不倫相手から慰謝料がっぽり取れるはずです。
次に、旦那さんが原因で別居、離婚という話になっているのに、産まれたばかりの子の親権が父親に行くことはまずないと思います。
よっぽどのことがない限り親権は母親に行くはずです。

子供の為と不倫されても解決して関係を保とうとするのも分かりますが…
こんな言い方失礼かもしれませんが、そんな男が父親だと思って育つ娘さん達が可哀想です。

私もなっちゃんさんと同い年です。
3日前に初めてのお産でした。
同い年で3人もお子さんを産んで育ててると考えると大尊敬です。
精神的に追い込まれてるんだと思いますが、ご両親などの手を借りてでもスッパり離婚すべきだと思います。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    コメントありがとうございます、

    弁護士にも旦那に親権いくことはないと言われました。
    ですが、1人で3人育てる自信がないので悩んでいます。。

    旦那が女と縁を切ってくれるのであれば、離婚せず暮らしたいと思っていますが、周りには絶対不倫は治らないと言われました。


    お産されたんですね!!
    おめでとうございます!!

    ごんさんのコメント元気出ました。
    ありがとうございます

    • 11月8日
ブイ

親権は基本的に母親になるので大丈夫。
今することは仕事をみつけること。
現在仕事してるなら母子手当や児童手当で何とかやっていけると思います。

同時に離婚調停を申し込み、弁護士に依頼して旦那と女に慰謝料請求しましょう。まずは無料相談でもいいですが、不倫とか離婚に強い弁護士の方がいいです。

慰謝料を数百万円貰えれば新しい所に住んで落ち着けるかと思います。
新築建てたかもしれませんが旦那さんは払ってくれます?払ってくれなさそうな気がします。
新しく住めるところでもいいと思いますよ。

調停の時に養育費の支払いとかも出てくるのでそこは弁護士に相談してください。

子供3人いても大丈夫!
裕福ではなくなるけどパートで10〜15万程の仕事ならやっていけます!
保育園も母子ならほとんどお金もかかりません!

大丈夫ですよ!
子供たちの為に頑張って!
しょうもない旦那捨てて幸せな未来を見てください!自殺なんて絶対ダメ!
大丈夫ですから!!!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    コメントありがとうございます。
    今は育児休暇中で、来年6月から銀行へ復帰予定です。

    今、旦那に離婚調停申立てられ、調停中です。
    弁護士にも依頼しており、不倫女に内容証明送りました。払う気もないみたいなので裁判になりそうです。
    弁護士には、養育費が最低金額仕方ない払わないのであれば、離婚しない方が金銭的にはいいと思う。と言われました。


    離婚して旦那だけ自由に生きているのがどうしても許せません。
    子供はかわいいですが、今は大変しか思えず本当いっぱいいっぱいなので、旦那が自由に遊んでるのがムカついて仕方ないです、、

    • 11月8日
  • ブイ

    ブイ

    銀行ならお給料面では安心ですね!
    離婚するにあたりなにが不安ですか?
    慰謝料払う気がなくても裁判すれば勝てますよ…それだけ証拠があるのなら…

    旦那さんだけが自由に生きてるのが許せないだけですか?
    それなら徹底的に戦いましょう!
    もちろん辛いです。しんどいです。でもそれが離婚なんです。そこまで旦那さんと女を憎むのであればやるだけやったらいいと思います。



    弁護士はもう少し親身になってくれる人がいると思います。
    不倫相手がいますし、旦那さんによる不貞行為での調停申し込みですかね?
    そのへんも重要だと思います。

    このまま一緒にいても変わらないと思います。
    姑さんとは根本的に違いますし自分の息子を守るのは当たり前なので気にしないでください。

    まずは自分達のことを第1に!!!

    子供は保育園に入れましょ!事情を話せば何とか入れれると思います。
    5ヶ月なら入れれますよ!

    それと、婚姻費用は貰ってますか?
    別居してても旦那さんは婚姻費用?を払う義務があるはずなので生活費はきちんと貰ってくださいね!

    • 11月8日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    子供がパパは?と毎日ゆうのでかわいそうだとも、思いますし、やっぱり離婚しない方が金銭的にも余裕があるので、、、と思ってました。
    あと、少なからず未練もあります、、


    旦那は性格が合わないとゆうこと異性関係で離婚調停をたててます


    今はまだ通帳管理してます。

    • 11月8日
なっちゃん

ちなみに旦那はバツイチです。
元嫁のところには子供2人います。
元嫁も再婚したので養育費は払ってませんが。

元嫁とも浮気が原因で離婚しています。

旦那には、
飲みに行くのも子供のお風呂が終わってからって言われるのが嫌だった。
パチンコも好きな時に行かせてくれず、寝てる間だけ。
などが不満でこうなった。など今更言われました。
その時言えばいいのにと言っても、
言ったら怒るだろ。と言われました。
かといって、私が出かけたい時は
年に2、3回なのに、必ず寝てから。とかでした。
またに出るときくらい寝なくても見ててくれるなら私もいつでも遊びに出すと言った時、
・お前は母親だろ。そんな母親いない。
・俺は稼いでるからいいんだ。
・夫を立てろ
などなど、言われました。


姑にも、あなたが悪いと散々言われました。
浮気されても、離婚したくないなら、縛らないで戻りやすい環境を作らないからこうなると説教されました。


私も、不倫女の親に言ったり、自殺未遂したり、発狂してみたり、子供の前で泣いたり旦那に怒ったりしてたのは悪いとは思ってますが
そこまで追い詰められてたからなのに、
それもわかってくれない、旦那と姑。

旦那は不倫バレて反省してたと言っても、結局口裏を合わせ翌日には2人でジョギングしたり遊んだりしてました。
なのに私が最初不倫女の親には言わないと約束したけど、親に言ったことを散々批判され、それが原因で戻りたくもなくなったし、不倫女に本気になった。離婚しろ。など言われました。

私も約束は破りましたが、
旦那はなにひとつ約束を守ってません。
バレたら素直に話して嘘はつくなと言っても、不倫バレるたび、決定的な証拠が見つかるまでは、忘れた。知らない。などとトボけてました。
不倫女と連絡とらないとゆっても結局ずっと連絡もとってました。


それでも、旦那は周りの人に
そんな嫁なら離婚しても仕方ない。
そんな嫁なら浮気もしたくなる。
など、言われると言っていました。

私が悪いのでしょうか。

yu

あなたが悪いのはそんな男を選んだことだけです。
私なら子どもは絶対に渡しません。渡すくらいなら泣きついてでも実家に帰ります。どんなに大変でも我が子を手放せばよかった、なんて後悔はしないと思います。
いつかあなたにとっても、3人の娘さんにとってもステキな男性が現れますように‼︎

  • なっちゃん

    なっちゃん

    コメントありがとうございます
    大変でも渡さないべきですよね、、、

    • 11月8日
ひよこ🐤

大丈夫ですか?お子さんの為にも自殺はやめて下さいね⚠
ほんと、クズですね。不倫相手や姑も頭おかしいです!!
実家は収入あるので実家に住んだら母子家庭の手当てが貰えないような…。
今のお住まいから市営住宅に移られたらどうでしょう?収入によって家賃もかわりますし☺
あと、やり取りはLINEですか?
消さずに証拠として置いておくことと、口頭で言われる場合は、いつでも録音出来るようにボイスレコーダーを持って録音して下さい💨

  • なっちゃん

    なっちゃん

    コメントありがとうございます
    町営住宅も考えてます、

    証拠はきちんととって弁護士に渡しました!

    • 11月8日
すいか

少し、今の私と状況が似ています。私も先月に旦那から離婚してと言われました。理由は、私が産後冷たくしたから、もう気持ちがないからです。
でもある日、旦那の不倫が発覚しました。
旦那の親に言ったら、最初はすごく協力的で不倫相手のこととか調べてくれました。
でも、段々と私が悪い環境を作った。
など、私のことを責めてきて、不倫してる息子は悪くないみたいな感じで言ってきて、不倫してることは、旦那には言わずに、私が変わらないとだめって言われました。冷たくしたから私が変わるってのは、わかります。
言わずに我慢することも夫婦として大事だよって言われたけど、ずっと我慢しろって無理な話です。

私は今してることは、とりあえず動かぬ証拠をとって、旦那と話し合い、旦那の今後の態度で離婚するかしないか決めていきたいと思っています。

なっちゃんさんは、旦那さんと不倫相手とも話し合ったのに、向こうはヒートアップする感じなんですね💦💦
今は何言っても燃え上がってる時だから、無駄ですね。
私なら、慰謝料がっつりとって離婚します!
子供は、絶対に渡さないでください💦💦
あと、子供たちの為に、自分を傷つけることはしないでください😭
今は本当に辛い時期だと思いますが、いろんな人に頼ってください😭

  • なっちゃん

    なっちゃん

    産後忙しいのに、優しさなと求めないでほしくないですか?
    こっちは家事育児で忙しいのに、、と思います😅

    渡さない方がいいのはわかっているんですか、、

    • 11月8日
  • すいか

    すいか

    私は、産後クライシス?ってやつになってたぽくて💦💦
    触られるのを拒否してました💦

    精神的と身体がボロボロになってて、大変だからですか?

    • 11月9日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですね💦
    ちゃんと話し合いはした方いいと思います。
    黙っているなんてできませんよね。

    そうですね、、
    三女も産まれたばかりで手が離せず、次女もまだ構ってちゃんだし、1人で着替えや食事もできるわけじゃないので肉体的に結構やられてます、、、
    あと2年我慢すればだいぶ楽になるのもわかっているんですが、、、

    • 11月9日
  • すいか

    すいか

    浮気してるの?って言ってもどこにそんな根拠あんの?ってしらばっくれたり💦やっぱり動かぬ証拠がないとなにも言えなくて💦常に向こうは不機嫌で嫌です。なんでこっちが我慢しないといけないか意味がわからないです。

    すごく大変な時期ですね💦💦
    2年我慢するのと、一生後悔するのとどっちがいいですか?
    2年の間にも嬉しいこと楽しいことあると思います!!
    毎日辛いってことはないと思いますよ!!
    ほんとに、子供だけは、渡してほしくないです😭
    ちなみに、もう離婚する方向にいってるんですよね??

    • 11月9日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    私の旦那もそうです。
    証拠をだせ。派です。
    絶対しらばっくれます。

    そうですよね、、
    1歳になるまで預けようとおもったけど、それだと親権渡ってしまうと言われました。

    やっぱり大変でも頑張ったほういーですよね。

    とりあえず私は離婚する気ないです
    旦那はどうしても離婚したいらしいので
    それでどうしても離婚したいと言われたら、それならこっちの希望金額払えと言えばいいと、弁護士に言われました。

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね…。というか、今も大変ですよね。。
その不倫女も旦那さんも夢見る少年少女みたいで、アホですね。いつか罰が下りますよそんな人たち!
なっちゃんさんを支えてくれる人はきっと沢山います!!なっちゃんさんに何かあるとお子さんも悲しむと思うので、お子様のためにも…頑張ってください!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    コメントありがとうございます。
    ほんと大変で毎日泣きたくなるし、子供に怒ってしまって情けないです。。。

    • 11月9日