※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいみょん
家族・旦那

惚気させて下さい!私は今7つ上の旦那が居ます!旦那はお腹が出てる中年っ…

惚気させて下さい!!

私は今7つ上の旦那が居ます!
旦那はお腹が出てる中年っぽい男ですw
腕は筋肉ムキムキなんですけどねww

付き合っていた頃から私はダメな女でした
掃除も選択も料理も旦那がしてくれていました
それでも何も文句も言わずやってくれます
私はダメだなぁって思いながらも行動に移せない
ダメな女です

結婚したのは私が妊娠発覚したからです
約1か月前に結婚をしました
結婚したからにはやれることはやらなきゃ!
もう本当に大人にならなきゃ!
そう思いやろうとする事が増えました!

でも旦那は私が妊娠している事によって
すごく心配するようになりました
料理手伝う!って言っても
『大人しく座って待っておきなさい🙄』
ゴミ出しをしようとしても
『重たいから俺がやる』
優しすぎて辛いです😢

昨日の朝、私は目がすごく痛くて
旦那に報告をしました
旦那は私の目がかなり充血していて
保冷剤を用意して仕事に行きました
旦那の昼休憩は毎日電話をするのですが
その時に目の心配をしてくれました
まだ充血が治っていなかったので
夜に目を洗うやつ買おかって
仕事終わって買ってくれました

私よりも私のことを考えてくれる
私よりも私のことを大事にしてくれる
こんな旦那と出会えて幸せです

些細な言動で惚れ直します
毎日必ず『愛してるよ』と
私とお腹の子供に言ってから
仕事に向かいます
私よりも子供のことを考えてくれる
そんな旦那がとても好きです😍

まだお腹が大きくなった訳でもないのに
階段降りる時も上がる時も必ず支えてくれます
私は約2年前の事故で膝を弱くしてしまったのもあり
私の事をすごく心配しながら支えてくれます

付き合った期間2年10ヵ月で
子供が出来たので結婚しました
結婚した今でも付き合ってた頃と
仲の良さはほぼ変わりません
高校の時の友達とかからも
『なんでそんなにラブラブでおれるの?』
『なんでそんなに付き合ってて冷めへんの?』
って言われますがここまで仲いいのって
異常なのでしょうか

毎日旦那の休憩は電話をしています
旦那の携帯の充電に余裕があれば
旦那が仕事中でも通話を繋げていてくれます
私が寂しがり屋(わがまま)なので。
休憩時間は必ず言葉を交わします
無言通話も苦痛ではないです
通話が繋がっているだけで幸せです
こんな私たちって異常ですか?

コメント

ぐるぐるどっかーん

とてもほほえましいのですが、勤務中に電話繋げとくのは…😅😅って感じです

  • れいみょん

    れいみょん

    やっぱりそうですよねww
    最近は休憩だけにしてます☺️

    • 11月7日
  • ぐるぐるどっかーん

    ぐるぐるどっかーん

    でも仲良しが1番ですよね🤤💕

    • 11月7日
  • れいみょん

    れいみょん

    はい(*´ω`*)
    休憩入るたびに『休憩だよぉー(*´ω`*)』
    っていう彼の声が可愛らしくて😍

    • 11月7日
deleted user

ゆーさんはおいくつですか?😊
そんなにらぶらぶなの羨ましいです😭💓💓
旦那様優しくて素敵ですね😊

  • れいみょん

    れいみょん

    私は18で旦那が25の年の差結婚です😳
    旦那の優しさには感謝です
    でもたまには頼ってほしいなっていう不満もありますがwww

    • 11月7日
🧸💕

勤務中に通話繋げておける環境にまずびっくりです!笑
幸せそうでなによりです🤗

  • れいみょん

    れいみょん

    工場勤務でポケットに携帯を入れているだけで会話はしてないんですけどねww

    • 11月7日
  • 🧸💕

    🧸💕

    わたしは1人の時間や友達との時間が大切なので束縛されてるような気がして無理ですが、2人がそれで幸せならいいと思います😊
    まだ若いからっていうのもあるのかな?
    きっと子供が産まれて歳をどんどん重ねる毎に今の気持ちじゃない感情が芽生えてくると思いますよ。笑

    • 11月7日
  • れいみょん

    れいみょん

    束縛感やっぱりありますよね💦‬
    やっぱりイライラとかするんでしょうか😢

    • 11月7日
りぃ(26)

仲良しでいいと思います!

ただ、子供が産まれてお金がかかってきたりするので勤務中に電話繋げとく習慣は辞めるようにした方がいいかと😂

  • れいみょん

    れいみょん

    そうですよね!!
    ご意見ありがとうございます(*´ω`*)
    私も仕事中の電話は駄目なんだろうなぁって思っていたので皆さんから言ってもらえると嬉しいです☺️

    • 11月7日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    私も旦那が年上で何だかんだ私の事を最優先してくれてそんな旦那が大好きです😍

    うちの旦那も休憩時間は毎回何も言ってないのに体調大丈夫?とか些細な電話くれますし

    若いからですかね🤔
    そうゆう些細なところも嬉しいなーと思います😂

    • 11月7日
すうす

ちょっと異常かもしれません
今はお互いだけの事を考えていればいいですが、子供が生まれてくるとどうしても子供優先になってしまいます。その時に旦那さんは寂しさを感じてしまうでしょうね…

今は寂しがりやで旦那さんが頼りかもしれませんが、子供が生まれるとタイミング良く電話などするのが難しかったりして、お互いにイライラするかも。

そうなった時に今の状況を忘れず、旦那さんを労って感謝してあげましょう。

なんとなく、旦那さんが今は奥さんが可愛くて可愛くて面白いのでしょうけど、そんなに熱しすぎて、急に冷めてしまわないかなーって読んでいて心配になりました。今、ラブラブなのは良いですが、甘んじないで旦那さんを大切にしてあげて下さいね😊

ちなみにうちもラブラブです

  • れいみょん

    れいみょん

    ですよね‪‪💦‬
    昨日旦那と話をしててお互い子供優先になって○○の事放置しそうwwって話はしてたのでお互い覚悟してると思いますw
    はい!旦那への感謝忘れないようにします😌

    • 11月7日
み

ラブラブでいいですね♡
うちも6年目ですがラブラブ加減は負けません!!
今でもお風呂は毎日一緒に入りますし、寝る時は私がそっぽ向いてようが旦那がくっついてきて服の中に潜り込んでくるし、夜中起きるといつも布団の外に押し出されてます(笑)
旦那は仕事の休みが日曜しかないのですが、仕事以外はどこ行くにも一緒ですし、平日もたまに仕事の飲み会があるくらいで普段は友達と遊んだりもせず直帰で一緒にいてくれます(笑)
私も周りに私たちほど仲良いカップルとか夫婦が全然いなくて私がおかしい?と思う時ありますが、仲良くて悪いことは無いですし、結婚してもそんなんとか気持ち悪いとか言われますが、そんなに妬むなって〜とちょっと上から見下ろしてる気分です(笑)

  • れいみょん

    れいみょん

    ラブラブ💑っていいですよね(*´ω`*)
    みさん夫婦も羨ましいです😍💞
    微笑ましいですね(*´ω`*)
    日曜日しかないって旦那さんお疲れ様です┏○ペコ
    私の旦那も直帰してくれます!忘年会とかは必ず報告してくれます😳
    いいですよね!幸せ者勝ちです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 11月7日
  • み

    仲良しに越したことは無いです!
    うちは旦那がシャイで普段あまり電話しないタイプなので、逆にたまに電話するとキュンキュンします。旦那の声が好きなもんで(笑)
    子供を作ったことに後悔はないですが、これから2人の時間が減るんだなと考えると少し寂しいです。。
    普段が完璧すぎるおかげでたまに飲み会とかで帰り遅かったりするとかなりイライラしますが、、(笑)

    • 11月7日
  • れいみょん

    れいみょん

    旦那の声って落ち着きますよね😌
    なんか分かります!
    でも旦那を信じて待つようにしてます🙃

    • 11月7日
  • み

    顔見たらすぐああああ会いたかったよおおお😭😭😭となるのですが、飲み会に行ってるその時は拗ねて帰ってこなくていいよ!とか言っちゃいます(笑)
    でも旦那も私の扱いわかってるので私の好物買って帰ってくるので速攻仲直りです(笑)

    • 11月7日
  • れいみょん

    れいみょん

    分かりますwww
    飲み会に行くと『ゆっくりしてこやぁ。』『楽しんでこやぁ』ってふてくしてしまいますww
    いい旦那さんですね😳聞いてて幸せになります☺️

    • 11月7日
  • み

    私がちょっと怒ると旦那もすぐ不貞腐れてますが、ぷん!とか口に出して言ってるくらいなので本気で喧嘩になることは滅多にないです(笑)
    1日1笑いがモットーです!1笑いどころじゃないですが(笑)

    • 11月7日
  • れいみょん

    れいみょん

    ぷん!って可愛らしいですね(*´ω`*)
    私達も1日に1度は笑顔で居られるようにしてます(*´ω`*)

    • 11月7日
*ひろまり*

はいはい、ごちそうさまです😂💕笑
私も出産前は旦那大好きで、将来「旦那元気で留守がいい!」なんて思うときがくるのか、って思ってました。笑
でもやっぱホルモンバランスのせいもあるのか、出産直後は旦那にイライラしてました。
しばらくたって、その気持ちもおちつきましたが、変わってしまった自分に焦ったり、このまま好きな気持ちが戻ってこなかったらどうしようとか思いました。

変わらず独占欲は強く、旦那の職場の人には目を光らせてますが、高校時代から10年付き合って結婚したこともあるのか、今は以前より大好きな気持ちは少し落ち着きました。笑

うちも結婚前から旦那が車で帰ってくる20分間電話つなげっぱなしですよ!笑

異常じゃないです!幸せなことです😊💕

  • *ひろまり*

    *ひろまり*

    あ、ちゃんと今は子どもも3人で仲良しですよ😊

    • 11月7日
  • れいみょん

    れいみょん

    出産するとやっぱりかわるんですね!
    私も変わっちゃうのかなと思いますが旦那なら受け入れてくれると信じてます😌
    異常じゃないよと言われると嬉しいです☺️

    • 11月7日
よし子

仕事中に電話を繋げとくのはどうかな?🤣って感じしますが、、
旦那さんの仕事に支障がないのならいんじゃないでしょうか!😊
それとゆーさんの記事読んで凄く幸せ感じました💓💓💓
素敵だな!💖と、感じます!☺️☺️☺️
私も結婚前までは料理すらまともにした事なかっです!笑
結婚してからはそれなりに頑張ってます!🍳💕
手抜く時も多々ありますが🤣笑
旦那さんの為に頑張ろ💓って思って色々頑張ってます!💓
それと私の旦那さんも凄く優しい人なので結婚当初は優し過ぎて辛い!って思った事あります!😳
けど、最近ではその旦那さんの優しさに素直に甘えれてる自分がいます!☺️
旦那さんの優しさに素直に感謝して、優しい旦那さんの為にも自分が出来る事を一生懸命していったらいいと思います💓
家事、料理とか💓
これからもお互い仲良し夫婦でいましょう☺️💞

  • れいみょん

    れいみょん

    やっぱり仕事中の電話ですよねwww
    料理手伝おうとしても包丁触らしてくれないですww多分私の使いかたが怖いのかとww
    そうですね!旦那のために自分が出来ること徐々に探していこうと思います!

    • 11月7日
deleted user

仲良しですね✨
パパママが仲良しだとお腹の赤ちゃんも幸せですね☺️💕

私も上の子生まれるまでは、仕事ついていったりしてました✨自営なので😌

生まれたらそんなことは出来なくなりましたが、今でも電話はちょこちょこしてますよ🌟

本人達が良ければ何の問題もないと思いますよ!赤ちゃんが生まれるまでの二人の時間、大切にしてください😉💓

  • れいみょん

    れいみょん

    子供から見ても仲がいいと思える夫婦でありたいです!

    仕事ついていけるの羨ましいです🙃

    幸せっていいですよね(*´ω`*)

    大切にします☺️

    子育て頑張ってください!

    • 11月7日
白兎

仲良しは良いですね!いいけど、、、
このままだと、あなたが 何も出来ない馬鹿女 になってしまいそうで、見ていてハラハラします(´`:)

守って貰えるのは長くても旦那さんが生きてる間。。。離婚や、事故で旦那さんが急にいなくなってしまった時に苦労するのはあなたや、あなたの子供です!せめてご飯は作れるようにならないと(´・_・`)

他にも同世代と同等程度の能力は身につけて損は無いですよ!旦那さんに甘えながらで良いから、少しだけでもスキルアップしていきましょ!

私も14上の旦那と毎日電話して話してます(*'▽'*)仕事柄電話しても仕事に支障がないと言われているので(ゝω・)

愛してるし、沢山愛して貰っているからこそ、仕事から帰ってきたら美味しいご飯食べさせてあげたくて毎日頑張ってます(o´∀`)b

  • れいみょん

    れいみょん

    自分もそれが怖くてカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):

    ご飯ですね!頑張っていきます!!!
    何からやればいいのか分からなくて‪‪💦‬

    旦那に教わりながら頑張っていきます!!!

    そうなんですね!!!電話できると安心しますよね😳

    お疲れ様!のご飯ですね!!
    私も作れるようになりたい(´;ω;`)

    • 11月9日
  • 白兎

    白兎

    どの程度の料理スキルをお持ちなのかわからないけど、、、包丁を持たせたくないとなると、、、うーん(笑)

    包丁は使わないと進歩しないけど、最初から千切りは難しいだろうから

    きゅうりを同じ厚さに切れるようになれば(。>A<。)浅漬けはできます(笑)

    きゅうりって長いから、多分指も中々切らないで行けそう(笑)

    酢の物作れる位薄く切れるようになれば多分包丁は使いこなせてる筈(*'▽'*)

    カレーなら、ピーラーで皮剥いて、野菜が均一に切れなくても煮ればちゃんと全部に火通るから、最初はカレーからスタートがいいかも?(●´∀`●)

    • 11月9日
  • れいみょん

    れいみょん

    包丁は旦那が元々寿司屋で働いてたため鋼製の包丁なので…だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    でも包丁使ってる時旦那に怖いって言われます。手は猫にしているつもりなんですけどww

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    そうか!包丁使えないと料理出来ないやww
    ありがとうございます!!
    キュウリから練習して行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カレーですね!了解です!!(๑•̀ω•́ฅ)

    • 11月9日
  • 白兎

    白兎

    良い包丁ならスパッといきますもんね(//∇//) 中途半端に切れない包丁よりは、よく切れる包丁の方が使いやすいですよ(*´▽`*)私は16の時に出前専門のお寿司屋さんの厨房でキャベツを千切りしてたんですが、上手に切れました(ゝω・)友達の家で千切りしたら、包丁悪すぎて千切りが凄く難しかったし、指切れました(;゚д゚)

    切れ味の良い包丁羨ましい!!(≧▽≦)

    千切り出来る日は近いですねヾ(o´∀`o)ノ

    最初は指切っちゃうかもだけど、、、経験です!旦那さんゆーさんを見守ってあげて!大丈夫死なないし、若いから治るよ(笑)

    カレー頑張ってね(≧▽≦)

    • 11月9日
  • れいみょん

    れいみょん

    よく切れるから危ないからってあまり触らしてくれないです😢

    二本ほどありますww
    プラスで出刃包丁もるのでww

    みじん切りは得意です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    旦那と頑張ります🤣

    はい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 11月9日