※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

クロスオープンタイプの授乳ブラを買い換えたいです。安くてすぐヘタれないオススメを教えてください。

授乳ブラ、もしくは授乳ブラに代用できるものでオススメありますか??

今、クロスオープンタイプの授乳ブラを着けているですが、ヘタれてしまったので買い換えようかと思っています。
毎日着けるので安いのがいいなーと思うんですが、安すぎて今回みたいにすぐヘタれてしまうのも嫌だなと思いどれにしようか迷ってます(^ω^;)

ちなみに今は写真のブラを着けています。
クロスオープンが楽だったので同じようなタイプでオススメがあれば教えて欲しいです(*´ω`*)

コメント

さっきん

UNIQLOのブラトップとかどうてすか?授乳終わっても使えますよ(*´∀`*)ノ

• さっきん

さっきん

クロスオープンでは、インターネットサイトのローズマダムで売ってるくるみんブラだったかな?ストラップも外せてクロスでもオープン出来るものを使っています(*´∀`*)ノ

• 11月7日
  • ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!

やっぱりUNIQLOはオススメなんですね(*´ω`*)
    授乳終わっても使えるのは嬉しいです!
    他のサイトも教えていただきありがとうございます!
    参考にさせてもらいます♪

• 11月7日
ぴぃ

私はクロスオープンタイプの授乳キャミを愛用しています^ ^
西松屋やAmazonで買いました‼︎

キャミソールならブラみたく透けたら恥ずかしいって事もあまりないので、キャミソールの上から直接洋服も着れて楽です✨
私の場合、授乳服を着ないので普通の服授乳をしているのですが普通の服だと下からめくり上げる感じで(もしくは前開きの服)授乳をする為、ブラだとお腹丸見えで恥ずかしいしなおかつこれからの時期はそれだと寒くて風邪ひきそうなので…
授乳キャミソールなら一枚で授乳も出来てお腹も隠れて楽です☻

• ぽてと

ぽてと

同じく私も服を捲って授乳してるので夜中の授乳は冷えるなーと思ってました(^ω^;)
    キャミソールもいいですね!検討してみます♪

• 11月7日

ユニクロのブラトップ使ってました😆

• ぽてと

ぽてと

UNIQLOはみなさんオススメなんですね!今度行ってみようと思います!

• 11月7日
KT

トリンプのスロギーを着けています!締め付けないのでとっても楽ですよー!

• ぽてと

ぽてと

トリンプならしっかりしてそうだし、すぐヘタらないからよさそうですね(*´ω`*)
    下着屋さんでも普通に置いてますかね?ちょっと覗いてみようと思います!

• 11月7日
mmmi

スウィートマミーの授乳ブラがおすすめです♡
服を買うときについでで買ってみたらとても良かったので買い足すつもりです!
生地もしっかりしているし、かたちもきれい、授乳もしやすいです( ´ ▽ ` )
3,000円くらいしますが、まだヨレる気配がないので卒乳まで使えるかな〜と思ってます!
同じ頃に買った1,000円ちょっとの授乳ブラはもうヨレヨレです…

• ぽてと

ぽてと

生地がしっかりしてるのはいいですね!私も買ったやつはもうヨレヨレで全然おっぱいが支えられないので迷ってました(^ω^;)
    写真まで付けていただきありがとうございます!参考にさせてもらいます(*´ω`*)

• 11月7日