※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家族・旦那

本当に嫌です。旦那が休みの前の晩は寝る前に500ccのチューハイを5本く…

本当に嫌です。
旦那が休みの前の晩は
寝る前に500ccのチューハイを
5本くらい飲んで寝ています。
次の日休みだし特にお酒を飲むことには
文句は無いのですが…。

隣で寝てておねしょするんです!!
しかも酔っ払ってるから
私が気付いて叩き起しても不機嫌そうに
「じゃあどうすればいいの?」
どうすればいいのじゃねーーーんだよ!!!!
4回目だろお前いい加減にしろよ!!!

そろそろ私も限界が来そうです。
挙句の果てには
「じゃあリビングで寝れば?」
ということで硬い床に
私が実家から持ってきてしまっておいた毛布敷いて
ストーブの前で横になってます。
旦那は自分のおしっこがしみた布団で
ぐっすりいびきかいて寝てます。
頭から水かけてやりたい気分です。

おねしょに限らず旦那さんの言動で
理不尽な思いしたことある方
どんなふうにストレス解消(?)
怒りを抑えましたか?

コメント

聖香

水ではなくお茶かけました!
それでも何日か後酷い時はスマホ半分にしてやりました。
それでもダメで丸1日家をあけた(子供おいて)こともあります。
その時子供は1歳半でした!歯もほとんど生え揃ってたので特別な離乳食も必要なかったので、子供のご飯、着替えなど用意して家を出ました。
案の定泣きついて帰ってきて欲しいと連絡がありその後いっさいお酒を飲まなくなりました(・∀・)

  • みのり

    みのり

    やっぱりかけたくなりますよね!!
    まだうちは子供がいないので
    旦那のことほったらかしで
    実家に帰ってもいいかな、って
    思っちゃいました😭

    • 11月7日
  • 聖香

    聖香

    お子さんが居ないのであれば帰ったら帰ったで浮気が心配です…
    そんな旦那でも人間ですから寂しくなって、酔った勢いでとかありえます。
    でっかい子供相手にしてるみたいで疲れますよね…
    でも、それは旦那様が甘えてる証拠ですよ♡みのりさんを頼りにしてるんだと思います!
    私もそう思う様にしてだいぶかわれました😅

    • 11月7日
  • みのり

    みのり

    浮気はしないと思うんですけど
    こうなってしまえばもうわかんないですね😢
    ちょっと旦那のこと信用できなくなりつつあるし…。
    聖香さんは大人ですね〜!
    私もそのくらい大きな心で
    旦那と接することができるようになりたいです😭😭😭

    • 11月7日
deleted user

それはかなりのストレスですね!
今後も酔っぱらっておねしょするなら、ご主人に大人用のおむつはいて寝ろ、と言ってみるのはいかがですか?

ちなみに私のストレス解消は…好きなお菓子をいっぱい食べる‼
夫のご飯や仕事着等の準備はしない!自分でやれ!って突き放す感じですかね?
最終的には実家にしばらく帰ります…てきな……\(^^)/

  • みのり

    みのり

    前おむつしてって言ったら
    もうおねしょしないから!
    って言ってたんですけど
    信用なりませんね😂
    実家が近くなので帰ろうかなって
    旦那にキレながら思ってました。

    • 11月7日
ちゃんまり

えぇ?!本当ですか?!?!
旦那さん信じられません。私ならむりです😭
自分の意思で我慢できないのであれば病院に行かせるか、オムツさせますね(;ω;)

おねしょしてる布団に寝続けれるのが凄すぎます…

  • みのり

    みのり

    酔っ払ったらわけわかんなくなっちゃうみたいなんですよ😭
    おむつして?って言ったら
    もうおねしょしないから!って。
    でもやっぱりやってくれました。

    すぐ起きてどうにかすればいいのに
    眠い方が勝って挙句の果てには
    嫁にリビングで寝ろって言うとこが
    無神経過ぎて引きました。笑

    • 11月7日
  • ちゃんまり

    ちゃんまり

    酔っ払ったら症状、多種多様ですもんね…😭
    でも妊婦にリビングで寝ろはないです。ほんなら、お前は外で寝ろで良いですよ😫👍
    最終、布団にペットシートひくのはいかがですか?(>_<)

    • 11月7日
deleted user

もう離婚しましたが頭来た時はとにかく喋らない。でした!

  • みのり

    みのり

    やっぱり喋らないのが1番ですかね〜。
    酔っ払いにいくらまともなこと言っても通じないですしね…。

    • 11月7日
ねる

オネショしておいて、どうすればいいんだ?
って…お前いくつだよ!(笑)
幼稚園児から練習してこいよ!(笑)
ってなりますね(´・ω・`)

うちの旦那もかなりの酒乱で、酔うと何故か
家の物を潰し暴れて寝る。と意味の
わからないことをよくしてました。
2年くらい説教し続けたけど、
飲み始めるとわけがわからなくなり、
まったく記憶が飛んでしまうみたいなので
治ることはありませんでした。
ある日我慢の限界になり、
なにも言わず離婚届にサインをして
それだけを置いて家を出ました。
丸2日間くらい連絡もとらなかったです。
すぐに泣きついて来ましたけどね💦

今ではお酒はまったく飲みません!
どうしても付き合いなど、
飲まざるおえないときはビール1杯だけ。
とかでやり過ごしてるみたいです。
その際には、1杯だけ飲んでます。と
理由も付け加えてLINEや帰ってきてから
報告してくれるようになりました!

まーたん

おねしょって💦
何か病気ではないんですか?
大人がおねしょするだなんて信じられない💦
絶対臭いですよね…(笑)
一度泌尿器科行かせたらどうですか?

  • みのり

    みのり

    お酒飲んだ時だけなんですよね😥
    それもだいぶ酔っ払ってるときで
    出てるのはほぼ水分みたいなんですけど。
    泌尿器科検討してみます…😭

    • 11月7日
ゆるり

私なら馬鹿にしまくりますね。
おねしょって何歳なの?オムツいる?履きなよおむつ!って(笑)

わかるわけねーだろ!とか言われても
おねしょするくらい飲みたいって自制心ないの?おねしょしたいから呑むの?って聞きまくりましょう!

キレても、逆切れ!!??おねしょしたくせに逆切れですか!!って言いましょ!

ほ★

うちは放尿されたことありますよ(笑)
めっちゃキレましたが。
飲むなら防水シーツと紙パンツ使うという条件を出してはどうでしょうか?

ストレス解消は食べることしかないです💔

まるっち

うちの旦那もお漏らししたことありました!!
その時の酔っぱらい方がひどくて、深夜に大通りを縦横無尽に逃げ回り、民家の間に入って隠れて転んだり、追いかける私を蹴り飛ばしたりしたあとのおねしょでしたので、相当ぶちギレました!
なので、家にあるお酒全て排水口に流し、無期限の禁酒を言い渡しました!
反省もあり今は週二回の禁酒にとどめてます。
酒癖悪いのほんとにイヤになりますし、いい大人が情けないですよね(-_-;)
オムツ最初からはいてくれなさそうなら、寝てから巻き付けるのもありかと思います!
健闘を祈ります!

deleted user

話はそれてしまうのですが

私の親戚が我が家に来た時にお酒を飲んでおねしょをしました。
普段から大量にお酒を飲む方なのに初めてでした。
家に帰って数日後急に倒れ病院に運ばれたそうです‪‪💦‬
脳に異常があるという事でした。
おねしょもその脳の異常が原因のようでした。

もしかしたら旦那さんのも何かのサインなのかもとも思いました‪‪💦‬
あまりにも続く場合は脳ではなく尿道などにも異常があるのかもです‪‪💦‬

にゃんちゅう

大人用のオムツを絶対にはかせ子供のおねしょシートを使用した方が...

deleted user

酔っ払ってるからってあり得ない。
不潔です。

お子さんがいなくてよかったと思います。お子さんが父親のそんな姿みたら最悪ですから。

ちゃんとやめさせた方がいいです!

わなしなら水かけますね。
汚いから洗い流さないとって言って!

sa★

これからお子さんが生まれるのに
そんなお父さん嫌です。笑

どうすればいいの?って…
おねしょし続けるなら
オムツ履くか、それが嫌なら禁酒でいいと思います。

甘やかす必要無いですよ。

お酒入ってるからといって、
大人がおねしょなど恥ずかしいです。

自分で汚した布団などは買い直すか、自分で洗ってもらいましょう。

旦那さんは何も出来ない赤ちゃんじゃありませんよ!!

hana

イライラして抑えられない時は実家に帰ります(>_<)

酔っておねしょするのってアルコール依存症の可能性もあるらしいですよ💧
どうすればいいのって…ちゃんと起きて素面でお布団の処理はするんですか?
自分で恥ずかしくならないんですかね??