※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mM
妊娠・出産

妊娠10週の方が、不妊治療で授かり、グリコランの服用について悩んでいます。経験を教えていただける方、いらっしゃいますか?

現在妊娠10週、多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をして、授かりました。
グリコランを服用してるのですが、グリコランの服用には賛否両論で、飲んでいたほうが良いのか、悪いのか悩んで迷っています。
出産まで飲み続けていた方、
途中でやめた方、
皆さんの経験を教えて頂きたいのですが…

コメント

ポムポムプリン

私も多嚢胞で糖尿病の薬のメトグルコというものを飲んでました!
私の通ってた病院では妊娠が分かったタイミングで服用中止になりました🤔

• mM

mM

返信ありがとうございます🙇
    中止したあとは普通になにも薬を使わず出産ですか?

• 11月6日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

血圧が妊娠中期から高めだったので降圧剤は服用していました‪‪💦‬
    ただこれは多嚢胞とは関係なく体質的なものなのでmMさんには当てはまらないと思いますが😊

妊娠初期&中期に受けた血糖値の検査も基準値で問題なかったですよ✨

子供は五体満足元気に生まれてきてくれました😂💕

• 11月6日
  • mM

mM

ありがとうございます🙇
    お子さん元気でなによりです( •ᴗ•)*♪
    私も頑張ります!

• 11月6日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

最近ぐっと寒くなってきたのでどうぞご自愛くださいね☺️💕
    元気な赤ちゃん産んでください👶✨

• 11月6日