※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

今日お友達の赤ちゃんを見に生後6ヶ月の息子とベビーカーでJRに乗ってお…

今日お友達の赤ちゃんを見に生後6ヶ月の息子とベビーカーでJRに乗ってお出かけです🚅

ベビーカーと車椅子のスロープがある車両へ、、って思うんですが、結構人が立ってたりしますよね😅

私が入ってきたことに気づいて譲ってくれる方もいれば、そのままの方もいたり、、

一応ベビーカーと車椅子の優先コーナーだから退いてくれたら嬉しいなぁ〜って思うんですけど、
まだあのコーナーの認知度は低いんですかね??笑😂笑

混んでる時間に乗るわけでもないので、別に何とでもなるのですが、いつもどうしたらいいかなーって思いながら電車に乗っています😄

わかるーって方いれば嬉しいでーす!笑❤️

コメント

らんま

めっちゃわかります!!!
いやいや、どけよ!!!って思います(><)笑

• あーちゃん

あーちゃん

正直、思いますよね!笑
    大人は結構譲ってくれたりもするのですが(2人に1人くらい笑)高校生は絶対気づいてくれません!笑
    知らないんでしょうね😂
    私も当時知らなかったし笑
    譲ってくれませんか?って聞くのも何かアレですし、中々難しい問題ですよね😅

• 11月7日