※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいっぺ
産婦人科・小児科

産婦人科の通院距離について悩んでいます。待ち時間や雨の日のアクセスを考慮し、皆さんはどうされていますか?

上の子がいるときの産婦人科って皆さんどうされてましたか?
以前通ってた産婦人科は電車で20分くらいのところで予約しても結構待たされてました。ただ駅が徒歩5分のところにあるので雨の日でも健診に行きやすいかなっと。ただ待ち時間が長いのでグズリださないか不安です。
あと自転車で15分のところに産婦人科があるのですがそこは比較的空いてます。雨の日に困るかなとかいつまで自転車に乗れるかなとかで迷っています。
皆さんどうされてましたか?どうされてますか?

コメント

♡mama♡

母に預けて行きました、

出産が近づくとNSTなどでさらに時間かかりますしね。

自転車は、乗らない方がいいですよ、

  • るいっぺ

    るいっぺ

    実家は遠方にあるので頼れません😅説明として書いておけばよかったですね💦

    • 11月6日
アントーナ

二人目は保育士常駐のキッズルームのある病院にしました!

  • るいっぺ

    るいっぺ

    そんな産婦人科があるんですね✨探してみます😄

    • 11月6日