※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

仕事に行った旦那車で5分程度のとこにある職場夜泣きが激しくて、私も眠…

仕事に行った旦那
車で5分程度のとこにある職場
夜泣きが激しくて、私も眠たいので、昼間旦那に内緒でこっそり昼寝してる時もある。

やっと寝かけた子供。
さて、私も寝るかな。と布団に入った今。
公用車で帰ってきた旦那。忘れ物(腕時計)。いつも腕時計してるわけでもないのよ。
したり、しなかったりの日があるのに、わざわざ取りに来た。
たまに急に帰ってくる日があるのよね。

どう見ても急用じゃないのに。
職場にトイレあるのに、汚い、落ち着かないとか言って、トイレしに戻ってくる。
忘れ物もなかったらなかったでいい、水筒とか。
しかも、公用車って。
被害妄想だけど、監視されてる気分。
買い物、支援センター行く時も、言っていかないと
不服そうな顔するし。

公用車をそんな使い方したらダメでしょっていっても、響かない。
監視されてる感じも気のせいかな。
なんか生きた心地しないな〜
それとも職場が近い人ってこんな感じなのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝するのに内緒じゃないといけないんですか?

  • さちこ

    さちこ

    子育てなんて楽だ、俺は仕事大変で眠たいながら行ってるのに、と言われてるので、
    仕事中に、昼寝してるなんて言えません😂
    旦那は23〜8時まで寝てるんですけどね!

    • 11月6日
おもち

うちの旦那も、それこそ車で5分くらいの距離のところで働いてますがわざわざ戻ってきたりしませんよ💦買い物行くのも何するのも報告なんてしません✋️😅

  • さちこ

    さちこ

    そうですよね😂1日なにしてなか報告するの変ですよね😫

    • 11月6日
ゆいぽん👶

こっそり昼寝しないとダメなんですか?!!
昼寝したら怒られるとか?
まずそこがちょっと理解できません💦💦

我が家も旦那の職場が近かった頃はよく会社の車で忘れ物取りに来るとかお昼食べに帰って来る等ありましたが、昼寝してても何してても文句を言わない旦那なので、それがストレスになるってことはなかったです。

  • さちこ

    さちこ

    怒られはしませんが、いい気はしないと思います。
    俺は仕事大変で眠たいながら働いてるのに、子育てなんて楽だろうって言われてるので。
    昼寝してるなんて言ったら、暇人扱いされそうです。

    羨ましい旦那様ですね💗

    • 11月6日
ほー(断乳完了)

旦那じゃないけど父が自営業でご主人と同じような感じで帰ってきてました😂
里帰り中もなんやかんやで帰ってきてたのでせっかく寝せたのに起きちゃうし監視されてる気分になるのわかります〜💦
本当にトイレのために帰ってきたりするし、落ち着かないですよね😑
文章読んでる感じですが、ご主人こはままさんと娘さんの様子が気になって帰ってくるんですかね🤔??
ご主人目線だと自分の家に帰ってきて何が悪い!ってなるのかもですが😥

  • さちこ

    さちこ

    物音で子供も起きますよね!
    私も落ち着かないです😂抜き打ちチェックされてる気分です😨
    旦那にはいちいち帰ってこないでなんて言えないですし、なんか疲れちゃいます😖

    • 11月6日
ウサギブソン

うちの夫の職場も割と近くです。
仕事が暇な時は忘れ物とりに帰ってきたり、お昼ご飯食べに帰ってきたりします。
サービス残業かなりしてるので罪悪感はありません。笑
さすがにトイレでは帰ってきませんが(´ω`;)

悪く捉えると監視かもしれませんが…
良く捉えると、こはままさんと娘ちゃんの顔を見たかったのかな?

どちらなのか第三者には分かりませんが、夜にまとめてとるはずだった睡眠を小分けにしてるだけなので、堂々とお昼寝してください(・ω・)b

うちの夫は夜中の息子の様子を毎朝聞いてくるので、私が夜中に起きてる事を理解して、お昼寝推奨してくれてます。

グチにならないように、娘ちゃんの夜の様子を報告してみてはどうでしょう♬

deleted user

こっそり昼寝しないとダメなんですね💦💦
何だか逆に疲れちゃいそうですね😭
うちの旦那も職場まで5分くらいです。
うちの場合は現場仕事が主で
現場に出ない時は会社で作業しますが
どうしても必要な物を忘れた時以外
わざわざ帰って来ません💦💦
旦那曰く『ガソリンが勿体ない』だそうです😅