※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

産婦人科でのマタニティビクスに参加する際の室内シューズについて、参考になる情報を教えてください。体育館シューズのイメージですが、皆さんはどんなシューズを履いていますか?

通っている産婦人科でマタニティビクスに参加しようと思います☺
参考までに教えていただきたいんですが、室内シューズってみなさんどんなのですか?
私のイメージは学生のときの体育館シューズなんですけど(笑)

コメント

yk

あまり汚れていないスニーカーを洗って持って行きました!

• おはぎ

おはぎ

そんな感じなんですね!
    普段まったく運動しないしジムとかも何年前?ってくらい行ってないので参考になります!

• 11月7日
めちゃん

普段使いのスニーカーで履く頻度が少ないのを綺麗に拭いて使ってました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• おはぎ

おはぎ

スニーカー持ってく方多いんですね!
    ジャージで行こうかと思ってるんで合いますね☺

• 11月7日
ぺぺろん

軽くて柔らかめのスニーカー持ってます🙌🏻ジムで使うために買いましたが、普通に外でも使えるランニングシューズみたいな感じです!

学生のときの体育館シューズでも使えるとは思います!

• おはぎ

おはぎ

みなさんスニーカーなんですね🤔
    元々スニーカーあんまり履かないタイプだったので買おうか悩みます💦

• 11月7日