※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

ベイビーが生まれたら1ヶ月実家に帰る予定です😌その際旦那は一人で生活…

ベイビーが生まれたら1ヶ月実家に帰る予定です😌その際旦那は一人で生活するので1ヶ月分の生活費を渡すのですがどれくらい渡しとけばいいと思いますか?ちなみに土日は私の実家でご飯するという予定です!
家賃・携帯代は別です。

コメント

ママリ

とりあえず1週間やってみて、毎週渡すのがベストかと……
どんな旦那さんか分からないのでなんとも言えませんが、うちは朝コンビニ、昼と夜社食、夜食とビールでとんでもない金額飛びました( ºωº )

• ゆう

ゆう

なるほど、1週間ごとに渡すのもいいですね!
    うちの旦那は自炊をしなくてお酒も飲むのでかなりとびそうな気が。。少しは我慢させますけどね笑

• 11月5日
ひなママ

うちはあたしも旦那も実家が近いので、旦那も自分の実家に帰ってもらいましたが旦那さんと相談してどれぐらい必要か決めるのが良いと思います!
ちなみにあたしが産後実家でお世話になりますって意味で義両親がうちの両親に五万包んでくれました。