※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

待望の赤ちゃんなので、誕生がとても楽しみなのですが…。旦那さんと二人…

待望の赤ちゃんなので、誕生がとても楽しみなのですが…。旦那さんと二人でゆっくりできる時間もあと少しと思うと寂しくなります。旦那さんも昨日ぽろっと同じようなことを言っていました。あと1ヶ月~2ヶ月くらいありますが、二人で何をしておいたら良いでしょう。旅行、レストランで食事は行きました。

コメント

C

映画もいいですよー💓

• きなこ

きなこ

映画!最近行っていませんでした!
    ただ、妊娠してから仙骨が痛くなってしまい、長く座わるのが辛くなってしまいました😫
    でも、映画や劇団はなかなか行けなくなりそうなので、調べてみます!

• 11月4日
さやえんどう

映画館や焼き肉、ラーメン屋さんなど、赤ちゃんがいると入りにくいところ、おすすめです💓
これからの季節だとイルミネーションもいいかもしれないですね🎄✨

• きなこ

きなこ

イルミネーション素敵ですね❤デート気分で楽しめそうです😆
    赤ちゃん連れだと行けないところって案外たくさんあるのですね!

• 11月4日
シェリーメイ

映画とかいけないですよーあと鉄板焼やさんとかも行けないしできないだろうなーってことを考えて紙に書いても面白うかもしれないですね☺

• きなこ

きなこ

鉄板焼きも行けなくなるのですね!手を出したら危ないですものね💦二人で紙に書き出してみます👌

• 11月4日
ゆあち✩︎

産まれてからカウンターでラーメンを食べてないので、もっとやっておけばいいと思ってました😭
カフェでまったりももっとしたかった…!
残り少ないマタニティライフたのしんでください💓

• きなこ

きなこ

ラーメンも最近行ってなかったです💦お気に入りのラーメン屋さんがあるので、出産前には行こうと思います!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じこと今日話していました♡結婚3年にして待望の赤ちゃんで喜んでいましたが、散々2人で過ごしてきたのにもうそれも終わりって思うとすごいさみしくなりますよね😭!
よく言われるのは映画行っといたほうがいいよ!です^ ^うちは見たいものがないので行けてないですが💦
とりあえず来週アウトレットデートと焼肉してきます💗笑

• きなこ

きなこ

うちも同じです😆結婚三年目でやっと授かりました👶
    アウトレットもゆっくり回れなくなりそうですものね✨

• 11月4日
ToLi

私も生まれる前そう思ってました😭
生まれたらそんなこと全然思わなくなりましたけど😂
冬生まれだったので最後のデートは
福岡タワーにイルミ見に行ったりしました☺️
映画はつわりがなければ大丈夫ですが
私はつわりがあった為、映画中に空腹がやってきて
具合が悪くなり内容もほぼほぼわからずでした😂💦💦
後は、焼肉とかはジンクスも兼ねて
2回ほど行ったりしました♥️

• きなこ

きなこ

イルミネーション、ぜひ行っておきたいです😆
    悪阻はないのですが、仙骨が痛くなって長時間座ってられないので、映画は短めにしないと楽しめないかもしれないです💦
    焼き肉いいですね❤

• 11月4日
うさぎ

私も出産までに〜と思って周りのお友達や親戚に会ったついでに聞いてまわっているのでお気持ちわかります♪
よく聞くのが映画館とカフェでゆっくり〜と聞きますね!
しんどいこともありますがマタニティライフ楽しみましょ〜〜(^ω^)

ゆーめろ

映画は出産を機に遠のくので
お主人と行かれたらいいと思います!

あとは温泉とかお子さんがいても
行けますがゆっくりできるうちに
おふたりで行かれるのもいいかと*\(^o^)/*

ぽんちゃん

映画、温泉、居酒屋(禁煙席、もちろんお酒は飲みません)、赤ちゃんがいたら行きにくい場所には行きました!
映画は私も後期だったので座ってるのがしんどかったんですが、イオンの映画館にしたのでイオン内に入ってる100円ショップで小さめの円座クッションみたいなやつを買ってお尻に敷きながら見て、たまに座り直しても迷惑にならなさそうな席にしたりしました👌

後はラブホテルにあえて行きました!結婚してるし、子供が産まれたら絶対行くことないから近場の泊まりで旅行プラン考えて宿泊場所をラブホテルにしました 笑
ラブホテル本来の使い方?はしませんでしたが、ゲームをレンタルしてマリオカートを一緒にやったりDVDを借りてみたりお風呂も一緒に入って付き合ってた頃みたいでなんか楽しかったです♪