※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那似の言われ方が気になります。義母も息子似と言い張る。気になりますか?

どっち似とかもう良くないですか?😅

しかも旦那その場にいない&知らないおばちゃんとかに旦那さん似ね〜ってたまに言われるけどしらねーだろw

義母に関しては呪われてんか?てくらい意地でも息子似って言うし

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちに似てるとか、別にいいですよね😅
なんか、旦那の家族の前では自分や自分の親に似てるというのタブーな感じがしてねらないですけどね😅

はじめてのママリ🔰

うちは意地でも私似って言われます、、それはそれで複雑です😭笑
ほんと、どっちに似てても良い!!!!!!!

娘は私の子供の頃にそっくりで夫要素ないのでよく「ママそっくりね〜☺️」と言われます。
正直嬉しいです…🥹笑

でもみんな、夫がいる時にはその話題は絶対言わないので気を使ってるのかなと…😂
私も子供が夫似で、自分がいる前で「パパ似ね〜」なんて言われたら傷つくしイラっとすると思うので、似てない方の親がいる前で言うべきじゃないと思います🥲

マーガレット

どっちもの性質を受け継いでるんでしょうから、どっちもに似てるねでいいですよね😂
もしくは、客観的に造形に関してはどう見ても父親似or母親似なら、そこはストレートに認めてくれって思います笑

うちも、あなたはわたしのクローンなの?ってくらい顔の造形がわたし似なのに、義家族達は一生懸命「ここは父親似だよ」って言ってきます苦笑 本当に必死です。「〇〇の小さい頃にそっくりだよ」「ほら今の笑い方なんてそっくりだ」って言ってます。わたしの幼少期の写真見たら絶句してましたけどね笑 似てるなんてもんじゃなくて、本当に同じ顔なんで。

骨格は明らかに父親譲りだし、今後成長したら色々変わるよ😇そんな必死に自分らの血🩸について主張しなくていいよって思ってます。

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂😂
私の娘も旦那似だって散々言われ続けてます(実際にそう)
1番うざかったのは保育園の先生に本当パパ似!内臓くらいかな?ママに似てるのは!と謎なことを言われました笑内臓見えねーし笑そんくらい似てないと言われたもんですよね笑

私のいないところで、旦那に向かってパパに似てるね。旦那のいないところでママに似てるね。なら誰も傷つかないけど、どっちもいる時にどっちに似てるとかうるせえ!と思います笑
女性は特に自分が痛い思いして産んでるんだから自分に似てて欲しいに決まってるやんか!