※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
子育て・グッズ

子どもが抱っこを求めることに疲れている女性の相談です。保育園でも抱っこを要求し、13キロを超えているため長時間の抱っこはつらい状況です。車の中でもチャイルドシートに乗らず、困惑しています。

上の子の「抱っこ‼︎」が酷い…😩
もうこの年齢で抱っこって言ってる子ほとんど見かけないし、今日もインフルエンザの予防接種に行ったけどいっぱい子どもいる中でうちの子しか言ってなかった💦
もっと小さい子も言わないでいるのに何で??😢

保育園に行く時や帰りも抱っこ!嫌なことがあってぐずると抱っこ!もう13キロ超えてるし長時間の抱っこなんて無理です😖

さっきは車の中でもチャイルドシート乗らないでママの膝の上に乗る!ってこっちは運転するし絶対無理!って無理矢理チャイルドシート乗せたらギャン泣き…

もう疲れる😭

コメント

赤ちゃん返りですかね❔😭

ゆう

うちももうすぐ2歳9ヵ月になりますが抱っこ抱っこです😭本当に重たいので旦那とかわりばんこで抱っこ...😔大変ですよね😱

全然言いますよ!
まだまだ他人から見たら赤ちゃんです👶
うちは4歳でも抱っこしてと言うときありますから(大体ヤキモチで)

sa301

うちもです😭
赤ちゃん返りなのか2人目を妊娠してから抱っこが酷くなりました😓

最近はお腹も大きくなってきたので抱っこするなら少しだけにして後はパパに任せてます🙌
けどパパ嫌ー!ママ〜😭ってよく泣かれます😱
抱っこは今だけと思いながら程々にしてます😓

ひつじ

うちの娘も抱っこ大好きで、3歳なりたてで幼稚園通い始めても、送迎の時はずっと抱っこして歩いてました:( ;˙꒳˙;):下の子ベビーカーで押して、娘を片手で抱っこして両腕筋肉痛で💦
最近ようやく朝は手を繋いで幼稚園まで歩いてくれるようになりましたよ( *´꒳`* )
下の子が生まれて、寂しい気持ちなどもあるのかな?と思いますᐠ( ᐛ )ᐟ

なっち

うちの子3歳ですが下の子ができて抱っこ抱っこ言う事が増えました😅💔
重いけど可愛いから抱っこしてしまいます😄❤笑

このみ

うちは5歳ですが抱っこと言います!

ぱんこ

まとめて返信失礼します😂
同じような方がたくさんいて少し安心しました✨
赤ちゃん返りもあるのかもしれませんが、頑張ります!
ありがとうございました😊