※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

保育園申請の際の雇用証明書が二枚入ってたのですが、私と夫の二人が記載するものでしょうか?

保育園申請の際の雇用証明書が二枚入ってたのですが、私と夫の二人が記載するものでしょうか?

コメント

MM

私も2枚貰って1枚は自分の職場に提出しました!

• ままりちゃん

ままりちゃん

主人にも記載するようお願いしてみます。期限迫っててヤバいです。

• 11月4日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

白紙のまま職場に提出しました?職場記載が終わってからこちらの必要事項うめた感じですか?

• 11月4日
  • MM

MM

確か、上の部分に自分の名前と住所など書く所があったので、提出する前にそこだけ書いて職場に提出しました!
    早い方がいいかと思うのでご主人に早く書いてもらって!と催促してみましょう\( ^o^ )/

• 11月4日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ママが育休中ならママの分も必要です🙂💡

• ままりちゃん

ままりちゃん

私が育休中です。主人にも記載お願いしてみます!

• 11月4日
ryokumoku

そうかなぁと思い 主人と私の分をそれぞれの会社で記入してもらいました

• ままりちゃん

ままりちゃん

やはりそうなのですね。
    主人にもかいてもらいます!

• 11月4日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

白紙のまま一旦会社に渡して記載してもらいました?それともこちらで記載できるところはしてから会社に記載をお願いしました?

• 11月4日
ぺーすけ

その通りです!ご自分のと旦那さんとで一枚ずつ必要です。

• ままりちゃん

ままりちゃん

わかりました。書類揃うか微妙ですが急いでかいてもらいます!

• 11月4日
macchi♡

ちーたんさんが現在育休中でしたら、旦那さんとちーたんさん両方の会社の担当者に書いてもらえば大丈夫です☺️

• ままりちゃん

ままりちゃん

育休中です。1月入園より4月が先に申請するみたいで大慌てです!ありがとうございます!

• 11月4日