※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peitappa
お出かけ

ディズニー詳しい方、是非アドバイス下さい!一歳の息子と旦那の3人で明…

ディズニー詳しい方、是非アドバイス下さい!一歳の息子と旦那の3人で明日、息子は初めてのディズニーシーに行きます。そこで、効率の良い周り方を教えていただけたらありがたいです!よろしくお願いします!

コメント

❤︎男女ママ♡

目的をしぼったほうがいいですよ

大人だけでも乗り物のりたいのかもしくは、子供と乗れるものにするのか
乗り物はやめて写真やショーをみたいのか…など

• peitappa

peitappa

特にこだわりはないので、一歳の子を連れて行く方はどのように過ごすのかなと思い質問してみました

• 11月3日
あたーっちゅ♪

効率の良い周り方を提案出来るほど詳しくはないんですが、マーメイドラグーンは小さい子が乗れるものがまとまっていると思います。

トイ・ストーリーマニア→タートルトーク→何とかレールウェイに乗ってポートディスカバリー??(ここはニモのアトラクション)だったかな?(名前が曖昧ですみません(^^;)へ行きインディジョーンズのアトラクションがあるエリアを周りながらマーメイドラグーンかアラジンのエリアですかね。アラジンのエリアはメリーゴーランドやランプシアターがあります。

トイ・ストーリーマニアはすごい人気らしいので並ぶの大変かもです(^^;
ニモのアトラクションも新しいので人気あるかもしれません。
ホームページなど見て乗りたいものを絞って行くことをおすすめします。

ものすごく曖昧な案内ですみません…

• あたーっちゅ♪

あたーっちゅ♪

私の書いたルートはシーを左回りで一周する感じです。

• 11月3日
  • peitappa

peitappa

ご丁寧にありがとうございます!やはりマーメイドラグーンは小さい子にオススメですよね!
    明日は混雑日なので絞っていきます!

• 11月3日
  • あたーっちゅ♪

あたーっちゅ♪

男の子なら乗り物大好きとかでしたらパーク内を走っている車や船などを徹底して乗るのも大人の目線とはまた違う楽しみがあるかもしれませんね(^-^)

楽しいお出かけになりますように!

• 11月3日