※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
子育て・グッズ

寝室が2階なのでベビーモニターを付けました。寝かしつけで歌ったり話しかけてるのが、旦那に聞かれるのがちょっと恥ずかしいです^^;。でもまぁいいです。

うちは寝室が2階なので、先日ベビーモニターを付けました!
でも私が寝かしつけで歌ったり話しかけてるの、全部旦那に聞かれてると思うと小っ恥ずかしい^^;。
まぁいいんですけど。質問でなくてすみません。

コメント

みぃた

どんなタイプのものを使ってるのかわからないですが、うちは寝かしつけてからカメラのスイッチをONにして、リビングにきてから、画面のスイッチをONにしています(´∀`*)
喋ったりすると、バイブでブーとなってうるさいので(笑)

• taconikki10

taconikki10

それはいい方法ですね!ありがとうございます。

• 11月3日
ayatan

分かりますw
私も同じ状況だったので、ベビーモニターを寝かしつけに行ったら上の部屋(寝室)で切ってました!吐き戻ししたり、何か手伝って欲しいと要求する時以外は(^-^)
そして、寝かしつけが終わったらスイッチ入れて下に降りてましたよ( ¨̮ )

taconikki10

それもいいですね。
    ありがとうございます。

• 11月3日
  • ayatan

ayatan

オフにしてなかった時に、旦那に意外と聞かれてる事が分かって、なんか嫌だったので(^-^;
    毎日寝かしつけ、お疲れ様です♡

• 11月3日

taconikki10

ayatanさんもお疲れ様です。
    お互いがんばりましょう!

• 11月3日