※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c-mama⌣̈⃝♡
家族・旦那

今日、娘が6時前に起きて6時半頃にミルク飲んで普段はこの時間に起き…

今日、娘が6時前に起きて6時半頃にミルク飲んで
普段はこの時間に起きてないし眠そうだったので
寝かせたら旦那にまた寝たの?って聞かれ
眠そうだったから寝かせたよと言ったら
ほんとかよ😒って疑われました😂これで2回目(笑)
子供を無理矢理寝かせてると思われてるみたい😂
子供も眠くなかったら寝ないから😂

この前もお腹すいて泣いてる娘を寝かせたまま
ミルク作ってたらトイレに行ってた旦那に
なんで泣かせてるの?って怒られました😂
洗い物してるように見えたって言うけど
子供泣いてるのに放置して洗い物なんかするかよ
よーく見てから聞いてから言ってほしいね😁

コメント

たん

常に泣き止ますことなんて出来ないし
まだ5ヶ月ならこまめに寝ることもあるだろうし
眠くなかったら寝ませんよね~😫笑っ

赤ちゃん泣いてるなら
旦那が抱っこすればいいだけの話で
泣いてる子供あやしながら
ミルク作ってたら危ないですしね😅

ほんと男のそういう無神経な言動
腹立ちますよね~笑っ

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    できないですよね🙄
    寝る時間は短くなったんですがちょこちょこ寝るように😴
    眠くないのに寝る子なんてそうそういないですよね!!(笑)

    自分トイレ行ってないで抱っこしてよって心の中で思ってました😤
    お湯など使うから危ないですよね😦

    ほんと腹立ちますよ😡😡

    • 11月3日
カフェオレ

そんなん言うなら自分が試してからいいなよって感じですよね(笑)
寝かせて寝るなら眠い、泣かせてるように見えるなら抱っこの一つでもしてみろって感じですね( ̄▽ ̄;)

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    ほんとやってって思います😩
    色々やってくれる旦那なんですけど、いちいちうるさいんですよね🙄

    • 11月3日
さやぞー

うちも旦那はそんな感じでしたがなら夜は全部やってね!
って言ってわたしは夜はなーんにもしなくなったら泣かせといてもなんの文句も言わなくなりました!
主様1日心が痛いかもしれませんが旦那様と2人きりにして何処か気分転換してみてはいかがでしょう?

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    同じ感じなんですね😦
    朝から夜まで2人きりにしてみようかなと思います😆(笑)

    • 11月3日
  • さやぞー

    さやぞー

    せめて丸1日だけ見てもらえばどれだけ大変か少しは解ると思います♥
    そんな日に限って朝からご機嫌だと逆効果ですが(__)
    わたし1回目そーだったんですよ…

    帰ったら大丈夫じゃん!とか言われてしまって…(笑)

    くっそーーーー!っと思いました(笑)

    • 11月3日