※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coico
家族・旦那

旦那のカバンからtadalis.sxという薬を発見しました。調べてみるとedの…

旦那のカバンからtadalis.sxという薬を発見しました。
調べてみるとedの薬。
以前もバイアグラみたことあります。

ずっとレスで、予約しないと旦那とはできなかったので悲しい気持ちでしたが、なんだかショックでどうしていいかわかりません。

幸い、妊娠したばかりなのでしばらくしなくてよく、旦那はほっとしているかもしれません。

自分が性欲強い方なので、ほんとは改善したいですがむつかしそうですよね😖

コメント

ワンワン

旦那さん頑張っていたのですね…無理させてしまってたらごめんね、薬まで飲んで頑張ってくれてありがとう、と伝えてみてはどうでしょう?
EDの原因には精神的な問題も大きいので、とりあえず妊娠中はあまりプレッシャー与えない方が良いかもしれません💦

旦那さんと玩具などで遊んでみるのはいかがでしょう?ソフトSMやコスプレなど、新しいことをしてみるのも良い刺激になるかもしれませんよ✨

• coico

coico

きっと薬も隠れて飲んでたので、触れてはいけないのかなとも思ったり
    なんだか自分の気持ちがわからないんですが、悲しいですね😞

玩具とか持っているのですが、旦那はそもそもsexに興味がなさそうで😥
    次に子どもが欲しくなったら提案して、それまでは1人で解消するのに使用するしかなさそうです😂

• 11月3日