※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
産婦人科・小児科

富田産婦人科医院で第2子を出産された方、入院中は上の子と会えないのでしょうか?

福岡県朝倉市の富田産婦人科医院で第2子(下の子)を出産された方いらっしゃいますか?面会は乳幼児はダメだと聞いたんですが入院中はやっぱり上の子とゆっくりは会えないんですよね😭

コメント

ガチャピン

第2子冨田で産みました。そんな事聞いた事ないですし、皆さん子ども連れて面会きてましたよ🎵
でも、泣かれて帰らない~何て言われるかとおもえば、大丈夫でした。
ちなみに第3子も冨田です🌼

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!!
    えええ!友人からダメだと聞いていたのですっかり信じてました😭三人目ですか!すごいです❤️出産頑張ってください☺️

• 11月2日
星

こんばんは☆
乳幼児の面会 病院からダメだと言われたのでしょうか?
私も聞いたことないですし 2子出産の際 上の子は入院中 毎日面会に来ていました。
1月に3子出産予定ですが 出産に上の子達を立ち会わせる予定で 病院にもOKもらってますし 出産後も面会に来る予定です。
もしかしてインフルなど流行る時期は遠慮ください とかあるのかもしれませんが 1月出産の立ち会いが許可されたくらいなので 面会も大丈夫かな?と思いますが 病院に確認した方がいいですね。

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!!
    友人からダメだと聞いたんですが信じ切ってました😭立会いも了解を得られるんですね💡

• 11月2日
  • 星

先生に直接は聞いてませんが 知り合いも富田で上の子達を立ち会わせていましたし エコー前の体重など計る時に ナースの方に聞いて いいですよ〜と❕
    面会ですが 私は上二人は夏場の出産で 面会は何も言われたことありませんが 友人がダメだと言ってあるなら もしかしたら 時期的に冬などダメな時があるのかもしれませんね。

• 11月2日
  • mr1988

mr1988

もしかしたら違う病院のことなのかもしれません😵病院にも併せてしっかり聞いてみようと思います☺️

• 11月2日
  • 星

お役に立てずスミマセン💦
    でも 病院に確認するのが間違いなくいいと思います🍀

• 11月2日
  • mr1988

mr1988

いえいえ、詳しくお話が聞けて助かりました!!!順調に育ってくれれば夏の出産になると思うので面会の件も問題なさそうです☺️本当にありがとうございました❤️

• 11月2日
  • 星

体重管理厳しいし エコー中先生何言ってるか今一わからないけど お互い出産まで頑張りましょうね💪

• 11月3日
  • mr1988

mr1988

笑っちゃいました😂確かにその通り!!笑
    でもなんだか面白いですよね笑
    頑張りましょう☺️

• 11月3日