※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cs♡
その他の疑問

質問させてください。生理が初めて始まったときから毎回1日目か2日目に1…

質問させてください。生理が初めて始まったときから毎回1日目か2日目に1回だけ血と一緒に粘膜のようなものが出ます。今年も子宮ガン検診を受けて特に問題はありませんでした。このような生理は問題ないですか?妊娠を希望しています。

コメント

tanpopopon

みんな出るんじゃないですかね?

膜が剥がれ落ちてるから出るんだとばかり思ってました💦

• cs♡

cs♡

pikooooon!!!さんも出ますか?

• 11月2日
  • tanpopopon

tanpopopon

でますよ!!!
    それで二人出産しましたし、問題ないと思います☺

• 11月2日
  • cs♡

cs♡

心強いです。ありがとうございます♡

• 11月2日
みみみ

問題ないと思いますよ!
治療中も出てましたし、出るのがわかるくらい大きいのとか出てましたが相談しても大丈夫としか言われなかったです(-ω-;)剥がれ落ちるものだしみんなそうだと思ってましたw
お灸の先生にはあまりよくないからビタミンE取りなさいとか言われましたが…どうなんでしょう。

• cs♡

cs♡

そうですよね。。みんな出るものなのか不安になりまして。。妊活中で4ヶ月経ってまだコウノトリさんがきてくれないので原因ばかり探してしまい不安になりました。。

• 11月2日
  • みみみ

みみみ

わかります!友達とかにわざわざみんなどんな生理?とも聞けないし、自分が普通なのか大丈夫なのかわからないですよね😓
    でもそんなでも妊娠できましたし、内膜がそのまま出るほど私のは分厚いのかな?と前向きに考えてみてください👌

• 11月2日
  • cs♡

cs♡

そうなのです。聞いてくださりありがとうございます♡前向きになれました😢

• 11月2日