※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
妊活

排卵検査薬1本残っています。妊娠検査薬の代わりに使用したところ、陰性から陽性反応に変化があった疑いがあります。ご助言いただける方、お願いします。

排卵検査薬残り1本!
妊娠検査薬の代わりになるよ、とママリの回答に出ていたので試してみたところ、直後は陰性…
一人目が時間を置いて陽性反応が浮き出てきたので
半日後チラッとみてみたら…赤い線あり…
どうなんでしょう…
汚いものをすみません、わかる方教えてもらいたいです!

コメント

*sa-nana*

妊娠していると、排卵検査薬は強陽性(基準線と同じかそれより濃い)になるって聞いたことがあります!
なので、この写真の線の出方だと微妙かもしれません・・💦

とはいえ、これはあくまでも排卵検査薬での結果なので、妊娠検査薬で試してみることをオススメします!

• タオ

タオ

ありがとうございます!!🙌☺️
    ちゃんと検査薬使ってみますね!🔑✨

• 11月2日
りあぽんママ

あくまで排卵日検査薬なので確実なことは言えませんが、私は生理予定日4日前に排卵日検査薬を試したところ、基準線より濃い線が出ました。そのあと妊娠検査薬をやってみたところ陽性反応でしたよ。

• タオ

タオ

ありがとうございます!!🙏🏻検査薬試してみます🙌✨😊

• 11月3日