※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

クラミジア治療中で旦那と性行為したが、再度感染の可能性に不安。治療中に性行為で感染が広がるか心配。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

※性病に関しての文です※
※中傷などは、やめて下さいm(_ _)m※

今クラミジア治療中(結果待ち)の者です。
3週間程前に産婦人科でクラミジアだと言われ1日だけ飲む4錠のお薬が出されました。。
産婦人科から4日後旦那も病院に行き尿では、陰性だった為血液検査をし約1週間後に結果が出ると言われました。
ただ旦那の結果待ちの時に1度だけゴムを付けてしてしまいました。。。3日後旦那の検査結果は、陽性でした。(元々旦那のクラミジアが移ったので。)
旦那は、薬を貰い 1週間飲めば必ず治るからね~と言われ1週間飲み続け1週間以上経ち旦那のクラミジアは、治りましたが
私の治った治ってないかは、3日後分かります。。ただ、昨夜旦那とゴム無しでしてしまいました。。。
私もクラミジアになってから約1ヶ月。
クラミジア治るのは、2週間と聞きあとは、結果待ちなんですがゴム無しでしてしまった事に後悔しています。。
これで結果が陽性だったら旦那に移してる可能性は、高いですよね。。。
クラミジア治療中に性行為した方で治ってた。という方居ますか?
赤ちゃんに罪悪間しかなくどぉしたらいいかわかりません。
文もめちゃくちゃですみません。




コメント

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

カテゴリ間違っていたらすみません。

たんたん💗

自分たちでやったことなので後から不安と言っても、、、

多分やることは、大丈夫と思いますが
ちゃんとゴム着けたがいいですよね。

あとは、また1から見てもらうしか方法はないんじゃ?(>_<)

さとみっち

性病は赤ちゃんに障害出る場合、亡くなる場合も有るので、治すことを優先にしましょ!!

それに何回も繰り返してたら、診察代のムダですよねぇ(ToT)

milktea

先生にそれを話し、また1からだと思います!

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    これで私が陽性だったら先生にゴム無しでやってしまったことを話した方がいいですよね。
    陰性だったら、大丈夫なのでしょうか。

    • 11月2日
森の人

治ってなくて陽性なら、そりゃ移る可能性は高いのでは。。

まゆり

友達は旦那さんの不貞行為のせいで性病移されました。
最初は性病と気付かず、でも痒いよなぁと思いながら受診せず、セックスしておりました。
検診の時に先生が黄色いおりものを見て気付いて性病と発覚 。
旦那さんは無自覚でしたが泌尿器科で陽性反応出てました。
なので気付いたのも遅かったので1ヶ月くらいは完治に時間かかってましたねー💦
一応無事には出産出来ましたけど、生まれるまで友達はマタニティブルーが悪化しちゃってました😞

サクラ

サルですか?
命を育ててること忘れないほうがいいです。
快感優先より、可愛い赤ちゃんの命を優先してあげてください。

あや

もう終わってしまったことなのでもう一度しっかり検査してくださいね😊先生に報告しづらいですね💦💦

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    やっぱり3日後 結果が陰性でもゴム無しでやってしまったことを報告した方がいいですかね。
    陽性だったら話した方がいいですか?

    • 11月2日
  • あや

    あや

    陽性だったらでいいと思います😊なかなか難しいですよねー恥ずかしいところでもあるし.....

    • 11月2日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    そうなんですよね😓😓
    クラミジアが分かって薬飲んでから織物全く出なくなり約1ヶ月経つので大丈夫かな。とは、思っているんですが。
    自分のしてしまった事に反省しかないです。。

    • 11月2日