※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうベビ太郎
子育て・グッズ

フルーツを2食に出しすぎか相談。皆は1度にどれくらいあげる?ヨーグルトに混ぜることが多く、巨峰は4.5粒、りんごは4分の1、バナナは半分ほど。

最近フルーツをいただき、3食のうち2食にフルーツを出してます。あげすぎでしょうか?
皆さんは1度にどのくらいあげますか?
うちはヨーグルトに混ぜる事が多いんですが、巨峰なら4.5粒、りんごなどは4ぶんの1、バナナなら半分。くらいです。

コメント

めいママ

うちの子は3食食べていましたが、糖の摂りすぎと言われて2食にしました(><)
朝食はヨーグルトに混ぜてあげてますよ!
全然普通の量だと思います!
うちの子バナナ1本食べてしまうので笑

麻輝

うちは3食食べてます😅
朝はバナナ半分、お昼は託児所のお弁当にフルーツ、夜は柿1/4とか…
食べ過ぎかなぁ?と思いつつも、美味しそうに食べるので❤
私がフルーツ嫌いなので、食べる子になって欲しいなと思ってます😅

さらい

うちのこすごくたべるので、、
ぶどうならひとふさ食べちゃいます。

fafa

うちもだいたい2食はフルーツあげてます•́ε•̀٥あげすぎだったんでしょうか…笑
最近は朝みかん半分、昼バナナ半分あげてます!

みっきー

2食くらい出してます!
バナナは半分〜1本、みかんなら1個、柿なら半分食べちゃいます😅

ママリ

フルーツ与えている量は同じくらいですが、フルーツを出すのは1日につき1~2回です💡

りゅうベビ太郎

皆さん同じくらいあげてるようで安心しました💦あげすぎには気をつけます!ありがとうございました!