※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy
妊娠・出産

UNIQLOのヒートテックブラトップが寝苦しい。袖付きの保温効果のあるTシャツタイプを探している。GUのフレンチ袖は売り切れ。他におすすめはありますか?

こんばんは!
今までUNIQLOのエアリズムブラトップキャミソール着てたのですがそろそろ寒くなってきたのでヒートテックブラトップを購入してみました。
ですが、寝るには不向きだったみたいで寝苦しいです💦
ヒートテックは睡眠時はよくないみたいですね💧
ブラカップつきのTシャツタイプの保温効果などない普通のもの探してるのですがおすすめのものありませんか?
キャミソールタイプは肩が冷えてしまうので袖付きのものを探しています。
GUのアプリを見てみたのですがフレンチ袖はほぼ売り切れてました😣

コメント

イオンやしまむらなどは見てみましたか?
キャミソールタイプですが夏用のブラトップを購入したことがあるので、もしかしたらあるかもしれません。

確認したわけではなくてすみません💦

• msy

msy

お返事ありがとうございます!
    イオンとしまむら見てきたのですがすでにあったかいものに切り替わってまして😂
    キャミソールなら残っていたのですが半袖はなかったです💦

• 11月1日

退会ユーザー

そうなんですね、お役に立てずすみません💧
    ヤフーショッピングも見てみたのですが半袖って意外とないんですね。どうしても見つからない場合はスポーツブラタイプのものに半袖インナーもいいと思います。

気に入るものが見つかりますように…

• 11月1日