※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

旦那が風邪をひいてしまいました( i _ i )いつもは同じ部屋で3人で…

旦那が風邪をひいてしまいました( i _ i )
いつもは同じ部屋で3人で寝ています
子どもだけ違う部屋で寝かせた方がいいでしょうか?

コメント

子どもだけではなく、旦那さんだけ違う部屋で寝かせるほうがいいと思います(^^)

• さや

さや

旦那は深夜に起きて仕事に行くのでもう寝てしまったんです💦仕事に行くまで隔離して寝かせることにします!回答ありがとうございます!

• 10月31日
あや

旦那さんが風邪引いてるなら旦那さんだけ別の部屋で寝かせます。
自分にも移って倒れたら子供の世話もできなくなって1番困るので。ダンナだけ隔離します。

• さや

さや

仕事に行く時間が深夜なので今日はもう寝てしまいました💦明日から別の部屋で寝てもらうようにします!回答ありがとうございました😊

• 10月31日
chi

うちは旦那だけ違う部屋で寝てもらいます!

• さや

さや

今日はもう寝てしまったので明日から治るまで違う部屋で寝てもらうことにします😂回答ありがとうございました!

• 10月31日
∞こつぶ∞

同じ部屋で寝るのであればご主人にマスクしてもらった方がいいですよ💦
1ヶ月でも普通に風邪ひいちゃうので…

• さや

さや

今日はマスクせずに寝てしまったので仕事に行くまで別の部屋で子どもと寝ることにします!回答ありがとうございました😊

• 10月31日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

それなら安心ですね😣よかった💦
    うちの子1ヶ月の時に高熱出たので心配で😭
    移らないといいですね😣✨

• 10月31日