※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ココロ・悩み

旦那がおっパブに行ったことを知り、気持ちが複雑。信じたいが疑念あり。父の行動にも疑問。

もし旦那がおっパブに行ったのを知っても許せますか?

もう入籍して4年近く経つのですが、入籍してちょうど1週間後の頃に私の父が主人を飲みに連れて行きました。
しかし余りにも帰ってくるのが遅く、次の日も朝早くからお仕事だったので早めに返してあげてねーっと父に電話しました。
すると女性の声が後ろでして、帰ってきた主人に聞いたらキャバクラとかハシゴだったらしいです。
その時は新婚だったのでなんか少しモヤモヤしましたがキャバクラだしまあいいや、と気にしませんでした。

しかし昨日ふとした話でその時におっパブにも行っていたことを分かりました。
急に女性がまたがってきて、主人は私の父に連れていかれていたのでなんのお店か知らなかったからびっくりしたし、俺はそういうのしなくていいって言って話してただけだと言うのですが
目の前に女性の胸があって触り放題なのに拒否する男性がいるのでしょうか。

もし触っていたら、その手で触られたと思うと気持ち悪いので信じたいですがおっパブ行って触らず帰ってくる人いるのかなとイマイチ信じられず、その時はそっか、と流したのですが今になりモヤモヤで、自分でもどうしたいのかよく分かりません(^_^;)

そして入籍して1週間の新婚で尚且つ娘の旦那をキャバやおっパブに連れて行く父は頭おかしいと思います。

コメント

あーか

旦那も父親も許せません…

  • やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    許せませんか(>_<)
    私もモヤモヤするし許せてないんだろうなぁと思います。
    どうしたら良いのか迷走中です(*_*)

    • 10月31日
ねこ

お父さんもなぜそんなところに連れて行ったのでしょう…

  • やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    今はモテなくなったのでしていないようですが父は母と付き合ってる頃から浮気しまくりで私が小さい頃も父の部屋にはエロ本がたくさんあって、部屋の床がエロ本で5cm高くなっていたくらいです。
    エロ本は教科書だと言うくらいの父です。くそです。←

    • 10月31日
ピザりん

まず父親、私なら絶縁ものです。
旦那さん、2度目があったらしめます。

  • やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    絶縁。それだけのことをしてますよね。
    本当に人と気持ちも分かってなくて最低だと思います。

    二度目があったらしめる発言が清々しくて何かいいですね笑

    • 10月31日
deleted user

昨日のこととかここ数日数ヶ月の話しならモヤモヤしますが、年単位で昔のことなら私はどうでもいいですかね~
今日までこっちも気づかなかったわけですし、それってつまり実害なかったってことですから私は「えーヤダーもう行かないでよ~!」ぐらい言ったら多分どうでもよくなっちゃいます(^^;
問題は父ですね。徹底抗議した後に絶縁です。

  • やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    そうなのですね、私もまむりかさんを見習ってどうでもいいと思えるように考え方を変えたいです。

    やはり絶縁ものですかね、したこと最低ですもんね。

    • 10月31日
もも

お父さん…なぜお婿さんをそんな所に連れて言ったんだろー?
たしかに、目の前に触り放題の胸があって、触らない男性はいないと思いますが、世の中には誠実な男性もいるかも!
うちの旦那は触ると思いますが笑
何回も行ってるなら、さすがに怒りますが…一回で、しかもお父さんに連れて行ったら、断りたくても断れないと思うので、私なら許しちゃうと思います。今もお父様に連れて、行かれてるんですか?

  • やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    普通連れていかないですよね(*_*)
    いえ、今は行ってなくて多分その一回限りです!
    そう考えたら許せそうです!笑

    • 10月31日
かりん

旦那さんはただ断れなかったんじゃないでしょうか?
義理の父だし、、、
父親がありえないです!
私なら父にぶちギレですね!

  • やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    そうですよね、そう思います。
    私もちょっと今更ながら父に怒りの電話しようか迷ってきました(^_^;)

    • 10月31日
milk

絶対いやです。
私なら聞いてモヤモヤ所か発狂しますね( ˟_˟ )笑
でも4年前の話なら割とすぐに"まぁいいか!"と思えるようになるかも☺️
お父さんと旦那さんをもう飲みには行かせれませんね‪‪💦‬笑

  • やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    いやですよね。
    私もやっぱり嫌な気持ちになりました。
    皆さんのコメント見て少しずつ仕方ないし良いかなと思えてきました!
    もう2人で飲みには行かせません。笑

    • 10月31日
ちゅたろぅ

やだやだやだーーー笑
でも自分の父親が連れて行ったんですよね…そしたら主人を責めるより父親を怒ります。私だったらキレます。

義理の父親に誘われたらなかなか断れないし、義理の父親の目の前ておっぱい揉み放題揉んでるとは思えません!笑

  • やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    最後の一文に笑ってしまいました。笑
    そうですよね、父に今更ですがしっかり伝えてみようと思います。

    • 10月31日
♥♥♥

私の旦那も半年前に行ってました!
行ったことは隠されてて
知らなかったんですけど
出かけた時に旦那がバッグの中身
ぶちまけて拾ってあげてたら
1枚の名刺見つけて、、🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑
「お前相変わらず気持ちわりーな!」
って茶化したぐらいで
全然許せましたよ🙌🏼笑

  • やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    相変わらず気持ちわりーな!笑
    清々しいですね笑
    私も主人は不可抗力と考え許そうと思います(*´꒳`*)

    • 10月31日
hana

何より父親が許せないです!
お義父さんから誘われたら旦那さんは嫌でも断れないと思います…何より入籍1週間でお義父さんとのお付き合いは日も浅かったと思うので、絶対断りにくいですよ💦
旦那は2度と行かない、で許します(>_<)
父親は縁切るレベルですね…なんでそんなとこ連れてくのかわけが分かりません。

  • やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    やっぱそうですよね(T_T)
    うちの父は昔からどエロなのでそれで傷つくっていうのが分からないんだと思います。
    しっかり怒って伝えたいと思います!

    • 11月1日