※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
その他の疑問

ZOZOTOWN利用した事とある方いますか?もう少しで子供&旦那の誕生日なの…

ZOZOTOWN利用した事とある方いますか?

もう少しで子供&旦那の誕生日なので、プレゼントを探してたらZOZOTOWNに子供の気に入ってくれそうなのがあって、注文しようと思ってるんですけど、基本評判悪くはないのですが、商品に問題があると言うより梱包が雑だったり、そもそも箱事態がボロボロで発送の間にここまでボロボロになるはずが無いくらいのような物だったとか、言う口コミがあったり😥
梱包に問題があって欲しい商品になんかあったら嫌だなぁ〜と思って😔

あと、私の見てたサイトがZOZOTOWNを名乗る悪質なものなのか?
私の考えすぎなのか?
サイトの見方がおかしいのかわかりませんが、問い合わせ欄に、アドレスはあるものの、電話番号の記載がありません😥

ZOZOTOWNの方に聞きたい事もあるんだけど、メールだけのやり取りって信用できなくて

コメント

ありす

ゾゾタウン使ってますが、梱包がボロボロだった事なんて一度もないです😅
私は携帯アプリで見てますが、問合せはメールしかないですよ😅

• 結

コメントありがとうございます😊

私が見たサイトも、アプリダウンロードできるところありました😊

問い合わせメールしかないんですね、これまで電話番号も記載されてるところしか利用した事なくて、私が見たサイトってちゃんとしたところなのかな?って思ってしまって😥

私が疑い過ぎだったみたいですね😅

• 10月30日

一度しか頼んだことないですが、綺麗な段ボールに綺麗に梱包されてましたよ😊その後頻繁にメールが来るのでそれがちょっと…ですが(笑)

• 結

コメントありがとうございます😊

綺麗に梱包されてたなら安心しました

その方々の口コミは、たまたまだったのかもしれませんね😅

メールが頻繁にきちゃうのって、登録すると必然的に送られてきちゃう感じなんですかね🤔

でも、せっかくいい感じのがあったので、たのんでみます😊

• 10月30日